人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ外 パート2♪

マルチーズのビィーくん&シーズーのムックちゃん兄妹の、ムックちゃんのエリカラで~す058.gif

マルチーズ外 パート2♪_a0239293_20591174.jpg


共通のお友達もいてるんで、存じてましたよ~037.gif

ママさんも、『ムックにとても似合ってて可愛いです053.gif』と、気に入ってくださったみたいで良かったぁ~016.gif

ムックちゃん、可愛いよ~058.gif  

サイズもちょうど良かったみたいで、安心しました~060.gif
by michiyo-nikomei | 2012-03-20 21:30 | エリカラ | Comments(3)
Commented at 2012-09-09 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiyo-nikomei at 2012-09-09 22:31
○井 ○○美様

アドレスの御連絡お願いいたします。
以前連絡いただいたアドレスは、PCで数回送っても携帯から送ってもお返事がなかったので、誤りがあったのかと思います。
すいませんが、もう1度御確認の上、御連絡先のアドレスを入力の上御連絡下さい。

ピンクドットは、小か大で選択してくださいませ。
Commented at 2012-09-10 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。