人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのグルメちゃん&みかんちゃん♪

広島のペットサロン 『キッズゥ』 さんの、グルメちゃんとみかんちゃん 058.gif

トイプーのグルメちゃん&みかんちゃん♪_a0239293_21433459.jpg


グルメちゃんのママさんからのコメント~

  本人(犬)も違和感なく、使ってくれています。

  うちの子ブラックのプードルに使用しているんですが、写真が上手く撮れず・・・・
  しかもお目目がつぶれている子なので写真映りが・・・・
  皮膚トラブルがあってから治ってはいるんですが、噛み癖と掻き癖がついてしまい、
  寝る時や目を離す時に愛用させていただいています。

  お店の子もサイズがぴったりで(ホワイトのプードル)付けて写真撮ってみました。


嬉しいです~。

グルメちゃん、違和感なく使ってくれてるみたいで、本当にうれしいです~~~060.gif

みかんちゃんのワクワク顔、すっごく微笑ましい~~~016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





  
by michiyo-nikomei | 2013-10-26 22:00 | トイプードル | Comments(0)