人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのタップくん♪

トイプーの タップくん 016.gif

トイプーのタップくん♪_a0239293_11535014.jpg

タップくんのママさんより~ 055.gif

うちの息子~でかめのトイプー、タップ(10歳)15日に抜歯手術を受け 無事に終了しました!!

痛み止の点滴があった為、一泊入院となったのですが
先生に お花エリカラを預け使用してもらいました!

エリカラ自体、小さい頃に使用して以来 今まで 使う機会はなく済んだのですが
今回の手術に向け 着けてみようかな?と、出してみたら
それだけで 逃げてたので こりゃだめだー、ストレスになるなーと思い
布製のエリカラを探していたところ 幸い お花エリカラさんに出会えました(>_<)

最初、試着してみた時は固まってましたが
病院にお迎えに行けた頃には、気にする様子は全くなく♪お散歩も問題なしでした!

布製だと、柔らかいから口に手が届くかな?と思いきや、柔らかいながらも しっかりしていて!!

もぅ、ばっちり活躍してくれました♪
お散歩中、壁や柱にあたっても 衝撃がないので びっくりすることもなく
首などにも良いから安心でした。

全国の動物病院で使って欲しいくらいです(笑)


ありがとうございます~058.gif

お役に立てたみたいで、とっても嬉しいです 060.gif


ハーフリネン・無地ナチュラル&トリコロール リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif




by michiyo-nikomei | 2015-01-17 12:00 | トイプードル | Comments(0)