人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのポロンちゃん♪

トイプーの ポロンちゃん 016.gif

トイプーのポロンちゃん♪_a0239293_20514918.jpg


ポロンちゃんのママさんより~055.gif

サイズもぴったりで、小さい体に負担なく使えそうです。
お陰さまで、角膜の傷も回復に向かっており、エリカラはつけなくてもよくなりましたが、
今回お花エリカラを作っていただき、これでいつまたエリカラ生活になっても安心です(^-^)


お役に立てたら嬉しいです 060.gif

でも、何もないことが1番いいんですよね 058.gif

今回、花弁サイズ最短の10㎝というのを初めて作りました。

ポロンちゃんは、1.4㎏の超ちっちゃいワンちゃんだったので、
今後のためにとも思い挑戦しました066.gif


ピンクドット、花弁サイズ10㎝、マジックテープ付
お首ヌード寸16.5㎝→仕上がり寸法17.5~18㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2015-03-16 21:05 | トイプードル | Comments(0)