人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのななちゃん&りんちゃん♪

トイプーの ななちゃん&りんちゃん 016.gif

トイプーのななちゃん&りんちゃん♪_a0239293_22071618.jpg


前回、りんちゃん(左)のお花エリカラのご注文をいただき

今回は、ななちゃん(右)のお花エリカラのご注文をいただきました 058.gif


ななちゃん&りんちゃんのママさんより~055.gif

何かあった時のためにとお願いしたお花のエリカラでしたが
なな(茶)がお尻を舐めて赤くなってしまったので早速装着です。
普通のエリカラだと飲みにくいお水もちゃんと飲めるので安心です。
ありがとうございました。


お花エリカラ、早速活躍してるみたいで嬉しいです 037.gif

ありがとうございました~060.gif


チェリードット、花弁サイズ16.5㎝、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 


by michiyo-nikomei | 2015-03-24 17:20 | トイプードル | Comments(0)