人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのジュリーくん♪

トイプーの ジュリーくん016.gif

(写真はMダックスのチコちゃん053.gif

トイプーのジュリーくん♪_a0239293_21323333.jpg


ジュリーくんとチコちゃんのママさんより~055.gif

ジュリーは先日退院しまして、早速お花のエリカラを付けています^^。

病院で購入したプラスチックのエリカラ、
ポンポリースのソフトタイプのエリカラ、
ペットショップで購入のエリカラ・・・・等など
本当に沢山購入しては試しましたが、
〈お花のエリカラ〉が一番、この子に負担がなく過ごしやすいようです。

骨折で完治まではかなりの時間で、
ジュリーと私、お互いにストレスもたまりますが
お花のエリカラのおかげで、ブルーな心が晴れます・・・
有難うございます!

ジュリーの写真をと思いましたが、
退院して、トリミングにも暫く行っていませんので
画像を送るのも気が引けてしまいまして、、
同居犬のチコにモデルを頼みました。
チコも満更でもない様ですー(^^)


ジュリーくん、1日も早く良くなりますように 072.gif


ピンクドット&サックスドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝

イチゴチェック・ピンク&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2015-04-27 21:00 | トイプードル | Comments(0)