人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのセナくん♪

トイプーの セナくん 016.gif 1歳5ヶ月 2.3㎏

トイプーのセナくん♪_a0239293_08572631.jpg


セナくんのママさんより~055.gif

首輪を着けるのも最初は嫌がり、慣れるまでかなり苦労したウチの子ですが、
なんと!全く嫌がる事なく、すんなりと着けてくれました!!
いつも通りにくつろいでいます♪
サイズも本当にぴったりで、しっかりしてるのに肌触りは優しくて大感激です\(^o^)/
初日からヘソ天でした(笑)

不自由無く過ごせているようです。ありがとうございます♪

去勢手術は来月に延期になってしまいましたが、
耳のかきかき防止&脱毛阻止!の為にも早速使わせて頂いています。


気に入っていただけたみたいで とっても嬉しいです 060.gif

来月になった去勢手術、頑張ってくださいねぇ~058.gif


サックスドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



by michiyo-nikomei | 2015-06-21 16:35 | トイプードル | Comments(0)