人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのシュシュちゃん♪

トイプーの シュシュちゃん 016.gif 

トイプーのシュシュちゃん♪_a0239293_22225192.jpg


シュシュちゃんのママさんより~ 055.gif

とてもかわいく仕上がっていまして、主人も喜んでおります。
写真にも写っていますが、前両足の肘?曲がっているところをなめてしまい
毛がなくなり薄くなってしまいました。
4ヶ月ほどプラスチックのエリザベスを付けていたのですが、この子には大きくて
かわいそうになり、知り合いの方から『お花エリカラ』を教えて頂きまして注文いたしました。
付けた最初は固まっていましたが、今は慣れてこのままお水も飲めますし、
ベッドですやすや寝ています。


ちょうど同じところ、うちの子もペロペロ・・・薄毛になってます~007.gif

色柄も、シュシュちゃんとても似合ってて可愛いですねぇ~053.gif


マカロンピンク、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


by michiyo-nikomei | 2015-08-11 12:15 | トイプードル | Comments(0)