人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのさぁやちゃん♪

トイプーの さぁやちゃん 016.gif 2歳

トイプーのさぁやちゃん♪_a0239293_13425865.jpg


さぁやちゃんのママさんより~055.gif

28日に避妊手術です。
前回、角膜を傷つけた時に病院支給のプラスチックのエリカラを付けたことがあるのですが、
下を向いてコツン!どこに行くにもコツン!…
その音に毎回ビックリしてかわいそうなことになっていました…。
お花エリカラを装着したところ全然違和感なく、そのまま寝てしまったぐらいです(≧∇≦)
これで安心して避妊手術にのぞめそうです!
本当にありがとうございました。


避妊手術まであと1週間・・・頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif

プラスチックのエリカラは、本当ダメな子が多いです~007.gif

たま~に、違和感なく走り回ってるって子がいるみたいですが・・・ホントカナ・・・


チェリードット&ミントドット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



by michiyo-nikomei | 2015-08-21 14:40 | トイプードル | Comments(0)