人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグのひよりちゃん♪

フレンチブルドッグの ひよりちゃん 016.gif 6歳2ヶ月

フレンチブルドッグのひよりちゃん♪_a0239293_17443891.jpg


ひょりちゃんのママさんより~055.gif

とっても素敵に仕上げて頂き有難うございました。

装着したところ最初は戸惑って中の布を噛もうとしてましたが
そのうち諦めて普段通りの行動になりました。
布生地なので横になるのも楽チンみたいでイビキをかいて寝てました(笑)。
良かったです。

足舐めが酷かったので防止にエリザベスカラーを捜していたのですが、
市販の物を首に合わせると随分大きく行動が制御されてしまい、
見た目にも不格好で可哀想な感じだったので
こちらの商品に出会えて本当に良かったです。


出会えて良かった・・・最高に嬉しいお言葉です~053.gif

ひょりちゃんにもママさんにも気に入っていただけて、本当に良かったです 060.gif


ピンクドット&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2016-06-03 17:55 | フレンチブルドッグ | Comments(0)