人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのアーネラちゃん♪

チワワの アーネラちゃん 016.gif

チワワのアーネラちゃん♪_a0239293_16390065.jpg


アーネラちゃんのママさんのブログより~055.gif

エリカラを着けているという悲壮感がなくて、とても可愛い💛
布も選べるし、首回りの大きさも調整して下さいます。
対応も親切でとても良かったです♪
姉のアーネラ用にお願いしたのですが、モデルさんをしてもらっていたら、
自分も被りたいと言うので、エリカラを付けてみました。
何だかキャディさんみたいで笑えます(^^)


アーネラちゃんもまなちゃんも、とっても可愛いです~053.gif

アーネラちゃん、早く良くなりますように~072.gif


リバティ・ピンク、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




by michiyo-nikomei | 2016-08-19 16:45 | チワワ | Comments(1)
Commented by のび at 2016-08-20 07:46 x
こんにちは♪
ご紹介下さって、どうもありがとうございます(*^-^*)
こちらの都合に合わせて、早急に対応して下さって、どうもありがとうございましたm(__)m
お友達にこのエリカラ見せたら、とても可愛いと言ってくれました。
脚はだいぶ回復したので、あと少しかな?と思います。
今回は、どうもありがとうございましたo(^o^)o