フレブルのひょりちゃん♪

フレンチブルドッグの ひょりちゃん emoticon-0115-inlove.gif 

a0239293_16030932.jpg


ひょりちゃんのママさんより~emoticon-0154-mail.gif

足舐めがまた始まってしまい、防止に2枚目購入させて頂きました。
ひょりもお花エリカラにすっかり慣れて朝までぐっすり眠っていましたよ~。
むしろ着けた方が良く眠れるみたいです(笑)
ストレスが無くて良いですね。


ひょりちゃんにもママさんにも気に入っていただけて嬉しいです emoticon-0159-music.gif

コーディネイトもばっちりで、とってもよく似合ってます~emoticon-0152-heart.gif


レッドドット&ブルースター 交互タイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

emoticon-0152-heart.gifお1人1日1回のクリックお願いしますemoticon-0152-heart.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-03-01 16:10 | フレンチブルドッグ | Comments(0)