Mダックスのうみちゃん♪

ミニチュアダックスフントの うみちゃん 016.gif 14歳

a0239293_18085751.jpg


うみちゃんのママさんより~055.gif

サイズピッタリで痩せてしまった海でも大丈夫でした^^

明日再診で角膜の傷が良くなっていると良いのですが。

せっかくまた可愛いお花エリカラを作って頂いたので
可愛くお写真撮りたかったのですが
何しろシニアなのでゴハンのとき以外眠くて仕方ない子で^^;
数日間頑張って撮ったのですが全部眠そうか、寝てる写真でした(笑)
でもそれだけリラックス出来るって事ですよね♪


今回、角膜に傷がついてしまい、ピリートしていただきました 056.gif

シニアになり痩せてしまったので、今までのより小さいサイズで 058.gif

うみちゃん、1日も早く良くなりますように~072.gif


サックスドット、花弁サイズ16.5㎝
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-03-14 18:20 | M・ダックス | Comments(0)