マルチーズのほのちゃん♪

マルチーズの ほのちゃん 113.png 

a0239293_16393148.jpg


ほのちゃんのママさんより~173.png

すごくかわいいですし、ほのも楽に動き回っています。
病院貸し出しのエリカラは、硬いタイプと、浮き袋型?の厚いタイプのもので、
本当にきつそうでしたので、負担なく横になっている姿が嬉しいです。
貸し出しの物は色も濃い紺色で、何となくこちらの気分も沈んでいましたが、
お花エリカラは、明るい色なので、気分も明るくなり元気がでてきました。
本当にありがとうございました。
どよよんなお顔にみえますが、これでも楽だよ~嬉しいよ~といってます。


快適に過ごせてるみたいで安心しました 110.png

明るくて優しい雰囲気、とってもよく似合ってますよ~162.png


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-07-22 16:10 | マルチーズ | Comments(0)