カテゴリ:ポメラニアン( 18 )

ポメラニアンの チョコちゃん 016.gif 6㎏

a0239293_13534932.jpg


チョコちゃんのママさんより~055.gif

痛々しく見えず、あっという間に装着できて、注文して本当に良かったです♪
カラー付けたまま寝られるなんて、チョコもストレス軽減です。


病院のプラスチックのエリカラがダメで、

お花エリカラにご注文いただきました 056.gif 

チョコちゃん、とっても可愛いですよ~053.gif 早く良くなってね~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

ポメラニアンの れのんちゃん 016.gif

a0239293_14510228.jpg


れのんちゃんのママさんより~055.gif

5日に避妊手術を受けるので、注文させていただきました060.gif
装着してみると、そんなに気にした様子もなくいい表情なので安心しているところです053.gif



明日の避妊手術、頑張ってくださいね 066.gif058.gif

抜糸が合わったら、また元気いっぱいに遊べるよ~060.gif


イチゴチェック・レッド&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ポメラニアンの ルーチェくん 016.gif 

a0239293_16074502.jpg


今回、足の手術をしての~お花エリカラ 056.gif

1日も早く良くなりますように~072.gif


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ポメラニアンの まりもちゃん 016.gif 2歳 2.7㎏

a0239293_17275963.jpg


まりもちゃんのママさんより~055.gif

家人と共に第一声が「かわいいいーー(=´∀`)人(´∀`=)」ですw

ちょっと花びら長いかな?ですが本人すぐに慣れたようです。

足台付きの水入れからも上手に水が飲めています(^-^)

左前脚も完璧ガードです( ´ ▽ ` )

ついでに、れもん(トイプードル、雌、8歳、3.6キロ)
何もないのにつけたら少々不機嫌に💧
花びら13.5センチはプーにはベストサイズなのかも(^-^)
可愛いです(親バカ)

縫製も丁寧で、なおかつかわいいカラーありがとうございました(^-^)
まりも、前脚にできたできもの切除のために数週間着用予定です。
病院の固いカラーだとよく眠れなかったようなのですが
お花エリカラだと横になりやすいかなと思います。
また人間側としてはかわいい&明るい気分で過ごせそうです。


まりもちゃん&れもんちゃん、と~~~っても可愛いです~053.gif

まりもちゃんの足が、1日も早く良くなりますように~072.gif


ハッピーオレンジ・くま&うさぎ&イエロードット 交互タイプ
花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝

イチゴチェック・レッド&レッドドット 交互タイプ、同サイズ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ポメラニアンの シュネーちゃん 016.gif

a0239293_16370244.jpg


シュネーちゃんのママさんより~055.gif

今回もかわいいエリカラありがとうございます。
洗い替えに作っていただきましたが、やはりかわいいです。

今回は寝てるところを撮りました。
柔らかいので安心して寝られるみたいです。
ありがとうございました♪


安心して寝ているシュネーちゃん、可愛い~053.gif 嬉しい~058.gif


チェリードット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ポメラニアンの シュネーちゃん 016.gif

a0239293_15001656.jpg


シュネーちゃんのママさんより~055.gif

去年は妹のネージュがお世話になりましたが、
今回は姉のシュネーのを制作していただきました。
エリカラをはめて、固まっていますが笑 
先ほどつけたまま少し横になったりしてました。
やはり寝やすいみたいですね。

徐々に慣れてってくれるといいなと思います。
お花が咲いてるみたいでホントにかわいいやら、笑えるやらで( ´∀`)
ありがとうございました♪


とっても可愛いですねぇ~~~053.gif


レッドドット、花びらサイズ13.5㎝、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ポメラニアンの 佐之助くん 016.gif 10ヶ月 2.3㎏

a0239293_21572646.jpg


佐之助くんのママさんより~055.gif

骨折でエリカラ生活が長引きそうなので、
軽くて柔らかい「お花エリカラ」はすごく助かります。
本当にありがとうございました。


完治までしばらくかかりそうですね・・・007.gif

佐之助くん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~058.gif


サックスドット&ミントドットの交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ポメラニアンの モコちゃん 016.gif 

a0239293_13474585.jpg


モコちゃん、とっても可愛いですねぇ~053.gif


イチゴチェック・レッド、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

ポメラニアンの くぅくん 016.gif 5歳

a0239293_13124663.jpg


くぅくんのママさんより~055.gif

柔らかい布地でくうも違和感なく嫌がらず着けてくれてます。
こんなかわいいエリカラと出会えてよかったなとほんとに思います(*´˘`*)


嬉しいです 060.gif ありがとうございます 058.gif


ミントドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

ポメラニアンの メメちゃん 016.gif

a0239293_16005442.jpg


メメちゃんのママさんより~055.gif

一時期涙がふえたことがあり、そのせいで瞼が禿げてしまっています。
治療にお薬をぬると 気になるようで さらにこするので カラーをすることになりました。
案外、あっさりつけたのは軽くてやわらかいからでしょうね。
よいお品をありがとうございました。


少しでもお役に立てて嬉しく思います 056.gif


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]