カテゴリ:パピヨン( 17 )

パピヨンの 蘭ちゃん 113.png 3.1㎏

a0239293_14084882.jpg


蘭ちゃんのママさんより~173.png

エリカラかわいくて満足です


お利口にモデルさんしてくれて、ありがとう 179.png

素敵な笑顔ですね 162.png


花パッチ・ピンク&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法24㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの みくちゃん 113.png 1歳半

a0239293_16495652.jpg


みくちゃんのママさんより~173.png

追加のお花エリカラ無事に届きました
最初のがけっこう汚れてきてたので、届いてすぐ交換しました
いちご柄とのメリハリがあって、赤も可愛くてとても気に入りました
これでお出かけするとホントにいろんな方から声をかけていただいて
人が大好きなみくちゃんも大喜びです



この組み合わせもとっても可愛いですよね~169.png

みくちゃん、良く似合ってますよ~162.png


レッドドット&いちごピンク 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの みくちゃん 113.png 1歳半

a0239293_15463521.jpg


みくちゃんのママさんより~173.png

私の大好きな柄と色なので
とにかく可愛くて可愛くてテンションあがってます
洗い替えも検討中なので、その時はまたよろしくお願いします



喜んでいただけてとても嬉しです~169.png

みくちゃん、とても似合ってますよ~162.png


チェリードット&いちごピンク 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの ハルくん 113.png 14歳 4.3㎏

a0239293_13165530.jpg


ハルくんのママさんより~173.png

サイズもぴったりで、何より可愛くて大満足です。
つけたまま寝ると顔まわりが暗くなるので、
明るいところでも落ち着いて眠れるようです♪



ハルくん、お目目を患ってのご注文でした 179.png

1日も早く良くなりますように~177.png


ラベンダードット、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの ルキくん 016.gif

a0239293_21351192.jpg


ルキくんのママさんより~055.gif

サイズはちょうど良いです。可愛くてうれしいです!
今までのものも布製でしたが、もっと柔らかかったり、ペラペラだったり。
こちらは適度な「しっかり感」があるのでとても良いと思います。
市販品では高さが低すぎて困っていましたが、
希望通りの高さで作っていただけて大変助かりました053.gif


気に入っていただけて、とても嬉しいです 058.gif

ルキくんが少しでも快適に過ごせますように~072.gif


ナイロン・ブルー&ピンク 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの リヨンくん 016.gif 9歳

a0239293_16443349.jpg


リヨンくんのママさんより~055.gif

エリカラは柔らかく可愛いのでとても気に入ってします★

本当はスヌーピーの柄もほしかったのですが、なくて残念(>_<)

また何かあれば買いたいと思いました(*^-^*)


ありがとうございます 058.gif また生地探し 頑張ります~060.gif

リヨンくん、ピンクもブルーもとっても似合ってます~053.gif


ナイロンピンク&ナイロンブルー リバーシブルタイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸29.5㎝→仕上がり寸法30.5~31㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

パピヨンの ルゥプくん 016.gif

a0239293_17263958.jpg


ルゥプくんのママさんより~055.gif

手術を終え、長い入院生活からようやく帰って来てくれました!
お花エリカラに変えると、楽チンなようです、嫌がりません♪
先日、通院すると、看護師さんや周りの患者さん達に大好評でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お洗濯用にもう1つあってもいいなーと思って考え中です♡


お花エリカラが、少しでもお役に立ててるようで嬉しいです 058.gif

リラックスして過ごしてくれてる姿が、またまた嬉しいです~053.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

パピヨンの OREOちゃん 016.gif 3歳 3.7㎏

a0239293_14001302.jpg


OREOちゃんのママさんより~055.gif

簡単に着脱できるので眼軟膏を塗った違和感から目を擦らないよう
1日数時間ずつだけの着用にもストレスなく使えそうです。
愛犬はまだちょっと不慣れなようですがお水も飲めるし柔らかい布製なので
家具などにぶつかった際も衝撃が少なく安心して見ていられます。


角膜に傷が入り、しばらくエリカラ生活のOREOちゃん 056.gif

1日も早く、良くなりますように~072.gif


イチゴチェック・レッド、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

パピヨンの モナカちゃん 016.gif 4歳 3.2㎏

a0239293_08033898.jpg


モナカちゃんのママさんより~055.gif

避妊手術以来のエリカラでびっくりして両手で一生懸命取ろうと頑張っていましたが
全く取れないのであきらめたモナカ。
三年前の避妊手術に病院からお借りしたエリカラはプラスチック製のもの。
今回作っていただいたのはやわらかい布製のエリカラ。
やわらかいのですぐに慣れて良い感じです。

いつか必要になる日のために、と購入させていただきました。
が、先日前足を必要以上になめて爪と毛が変色していたため病院へ行った際に早速使いました。
病院の先生には、布製だからやわらかくていいわね、かわいいわね !
と声を掛けていただきました。


モナカちゃん、とっても可愛いですよ~053.gif


ピンクドット&さくら 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの プーくん 016.gif 13歳

a0239293_15410117.jpg


プーくんのママさんより~055.gif

手作りの物は温かみがあって、すごく気に入りましたヽ(・∀・)ノ
膀胱結石があり溶けない石で、手術するしかないのですが、
今は症状が落ち着いてるので、手術はまだ先ですが、
手作りエリザベスカラー使わせていただきます♡


いずれ手術なんですね・・・頑張ってくださいね 058.gif


さくら、花弁サイズ17.5㎝、お首ヌード寸28.5㎝→仕上がり寸法29.5~30㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]