カテゴリ:ミニチュアシュナウザー( 11 )

ミニチュアシュナウザーの 小町ちゃん 016.gif 7㎏

a0239293_11052044.jpg


リラックス~の小町ちゃん 053.gif カワイイ 053.gif

リピート、ありがとうございました 058.gif

リバーシブルタイプのご注文なのに交互タイプでお作りしてしまいスイマセンでした040.gif


オレンジチェック2㎜&4㎜ 交互タイプ、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアシュナウザーのれもんちゃん & ヨーキーのひまわりちゃん 016.gif

a0239293_17093783.jpg


れもんちゃん&ひまわりちゃんのママさんより~055.gif

可愛いのを有難うございました。
このエリカラ以外考えられませーん。


昨年ひまわりちゃんが、今回足の怪我でれもんちゃんがお花エリカラ~056.gif

レモンちゃんの足が、少しでも速く回復しますように~072.gif


タータンレッド、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝

大きめドット・ピンク&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアシュナウザーの のあちゃん 016.gif 7ヶ月

a0239293_17412151.jpg


のあちゃんのママさんより~055.gif

急遽、目の治療で装着指示が出て、
以前にストレスで可哀想な思いをさせてしまったので
少しでも解消出来るものをと探しておりました。
何より、デザインを選択出来るのと良心的な価格で有り難いです。
障害物に当たる衝撃もなく寝心地が良いのか、ソファでも寝れるようになりました


気に入っていただけて、てっとも嬉しいです 058.gif カワイイネ053.gif


ミントドット&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
お首ヌード寸25㎝→ 仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアシュナウザーの ティキラくん 016.gif 8.7㎏

a0239293_18093801.jpg


ティキラくんのママさんより~055.gif

この度は素敵なカラーを作成頂き、ありがとうございました☆
サイズもピッタリでした。
毎日愛用させてもらってます


とっても可愛いです~053.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

Mシュナウザーの ななちゃん 016.gif 10歳

a0239293_16365178.jpg


ななちゃんのママさんより~055.gif

今月10日で11歳になるおばちゃんですが、可愛い可愛い仔です。
足舐めがひどくて普通のエリカラではストレスになるところを
お花のエリカラのおかげで無事に過ごせています。


ななちゃん、可愛くってとってもお利口さんですね~058.gif


リバティ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27.5㎝→仕上がり寸法28.5~29㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ミニチュアシュナウザーの あずきちゃん 016.gif 6歳

a0239293_21363661.jpg


白内障の手術を頑張ったあずきちゃん 058.gif

奈良県の犬雑貨『COCORO』さんの看板犬ちゃんです 053.gif

早く良くなってね 056.gif


サックスドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸24㎝→仕上がり寸法25~25.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

ミニチュアシュナウザーの シロエちゃん 016.gif

a0239293_20481518.jpg


シロエちゃんママのお友達から~055.gif

腹腔鏡にて門脈体循環シャントの手術をしたシエロちゃんに
負担がかからない「花のエリカラ」をして欲しくお願いしました。
シエロちゃんのママもシエロちゃんに似合っていると喜んでくれました。
今回使わずに済んだんですが、とてもステキなお見舞いの品物になったと思います。


シロエちゃん、大変な手術をしたんですね 056.gif

元気復活して、ますます楽しい毎日を過ごしてねぇ~058.gif


ハーフリネン・レッド&薄ベージュチェック 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

ミニチュアシュナウザーの あずきちゃん 016.gif

a0239293_22375078.jpg


眠たくなると 手足ナメナメしちゃうあずきちゃ~ん 056.gif


あずきちゃんのママさんより~055.gif

お仕事の速さに驚きました。

凄く丁寧でしっかりとした作りに大満足です。
まだあずきは慣れなくてつけると動けなくなってしまうみたいですが
これなら 寝れそうなので 大丈夫そうです。


あずきちゃん、お花エリカラに慣れてくれたら嬉しいなぁ~058.gif


ブラウンチェック2㎜&オレンジチェック2㎜ 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

ミニチュアシュナウザーの ムービーちゃん 016.gif

a0239293_20550886.jpg

ムービーちゃんのママさんより~055.gif

プラスチックのエリザベスカラーは、洗っても洗っても蒸れて臭くなってしまうので、
サイトを発見できて、本当によかったです!
お花が咲いたみたいですね~^o^
とっても可愛いです。


おちりできたイボちゃん・・・取ってスッキリしてねぇ~056.gif


デニム&ラベンダードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
仕上がり寸法25~25.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]

ミニチュアシュナウザーの トレック&ジャックくん 016.gif

a0239293_22345915.jpg




お役に立ててるかしらん 058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]