カテゴリ:狆( 5 )

狆の えびちゃん 016.gif 2歳 2㎏

a0239293_16433012.jpg


えびちゃんのママさんより~055.gif

えびちゃんは先週2歳になったばかりですが、
食べ物アレルギーからカイカイがひどくなってしまいました。
2キロと小さいので、軽くて負担の少ないお花エリカラはこれから大活躍です。
ありがとうございました。


えびちゃん、本当にちっちゃくて可愛いですねぇ~053.gif

少しでも負担の少ない生活を送ってくれますように~072.gif


チェリードット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-11-23 16:55 | | Comments(0)

狆の 天くん 016.gif

a0239293_22052278.jpg


去勢手術の予定が、ちょこっと訳あって延期になってる天くん 056.gif

手術の際は、ぜひ活躍しますように~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-04-18 22:10 | | Comments(1)

狆の ゆきまるくん 016.gif

a0239293_20554793.jpg

ゆきまるくんのママさんより~055.gif

とってもしっかりした作りですね!サイズもピッタリです!

選んだ色もわんこに似合っていると思います。

病院のカラーは冷たい感じが嫌でした。

病んでいるので、ブッチャイクな顔ですが写真を送ります。

月曜日は再検査です。

リンパ腫かもしれないので、エリカラにお世話になるとおもいます。

ほんとうにありがとございました。


ありがとうございます058.gif

検査、その後も頑張ってくださいね066.gif

応援しています056.gif


ラベンダードット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-02-28 21:00 | | Comments(0)

狆の 鶴松くん 016.gif

a0239293_11074359.jpg


鶴松くんのママさんより~055.gif

今、目に怪我をしてしまいエリカラ必須なんです。
でも普通のエリザベスは怖くて使えません。
多頭の為 他の子が目に怪我をした経験があります。
これすごく良いですね~
安心して家事ができます(目を離しても大丈夫!!)

ありがとうございました。
他の子のもいつかお世話になると思いますので
そのときはまた宜しくお願いします。


ありがとうございます 058.gif

喜んでいただけて、とても嬉しいです~060.gif

こちらこそ、またよろしくお願いいたします 056.gif


チェリードット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif




[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-01-23 11:15 | | Comments(0)

狆の ころんちゃん 016.gif

a0239293_22033949.jpg



ころんちゃんのママさんより~055.gif

やっぱり、めっちゃ可愛いです♡
色も、ブラウンで大正解でした

尻尾をカミカミしてだんだん少なくなってきてたので、
これで多分カミカミするのも減ると思います(*´ω`*)


ありがとうございます~058.gif


ブラウンチェック2㎜、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付、仕上がり寸法26.5~27㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-07-04 21:30 | | Comments(0)