カテゴリ:ボーダーテリア( 2 )

ボーダーテリアの キラくん 016.gif

a0239293_15112864.jpg


昨年春にご注文いただいたお花エリカラのお写真 058.gif

すっかりリピートさんのキラくんです 060.gif

今回のも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~037.gif


ハーフリネン無地ナチュラル&デニムブルー リバーシブルタイプ 花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

ボーダーテリアの キラくん 016.gif

a0239293_14575197.jpg


キラくんのママさん~055.gif

写真では大きいエリカラに隠れて体が見えませんが、つけてる姿がほんと可愛いです

薄紫似合う~とほっこりするし、すぐには掻けないとゆったり見守れるようになったので

私たちに余裕が生まれました♪

耳のかゆみは完全には収まってないようですが、掻き過ぎてできたハゲ(笑)は治ってきました

今は時々エリカラ外しても大丈夫になってきました

キラも最初はサイドの視界が奪われたことがショックだったみたいですが、

今では’携帯まくら’とばかりどこでもすやすや眠っています。

素敵な商品をありがとうございました♪


嬉しいです053.gif

少しでもお役に立ててるのかなぁ~と思うと、もっと頑張ろうって励みになります 058.gif

ありがとうございました~060.gif


サックスドット・サックスチェックの交互&ラベンダードット、リバーシブルタイプ
花弁サイズ19.5㎝、仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]