カテゴリ:アメリカンコッカー( 4 )

アメリカンコッカースパニエルの リキくん 016.gif 7歳 11.5㎏

a0239293_16042764.jpg


リキくんのママさんより~055.gif

皮膚炎で毎日24時間プラスティックのエリカラを付けさせています。
少しでも負担が減ればと思い布製のアリカラを探していました。
すごく可愛くて気に入りました!お花の開き具合もちょうどよかったです。


気に入っていただけて、とても嬉しいです 060.gif

リキくん、とってもよく似合ってて格好良いです~053.gif

皮膚炎が少しでも早く改善しますように~072.gif


ブラウンチェック2㎜&ハーフリネン・ベージュチェック 交互タイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸が34㎝→仕上がり寸法35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

アメリカンコッカースパニエルの リラちゃん 016.gif 6歳 6.2㎏

a0239293_20343123.jpg


リラちゃんのママさんより~055.gif

我が家は多頭飼いなので、他のワンコに当たっても痛くないお花エリカラは、
本人(本犬?)にとってはもちろん、みんなに優しくて良いですね!

とっても可愛くて、ワンコにも優しい素敵なエリカラを作って頂きありがとうございます♪


とても気に入っていただき、リピート注文もいただきました 058.gif

ありがとうございました~060.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ17.5㎝
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

アメリカンコッカーの タバサちゃん 016.gif

a0239293_23085705.jpg


タバサちゃんのママさんより~055.gif

タバサ(アメコカ)に早速付けてみました
最初はふてくされていましたが、少ししたら慣れてきたようで動き回っていました

少しでも負担を減らしたいと思い注文させていただきましたが
このようなワンちゃん猫ちゃんに優しいお品を作って頂き感謝しています  


嬉しいお言葉~~~053.gif

感謝されるって・・・本当、嬉しくって励みになります~058.gif


イエロードット、花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]

アメリカンコッカーの 宇宙(sola)くん 016.gif

a0239293_22495575.jpg

宇宙くんのママさんより~055.gif

最初「何これ?」って少しビビっていましたが今は気にせずねんねしています。

皮膚が早くよくなるようにと願っています…痒いのは辛いです。



違和感なく過ごしてくれて嬉しいです~058.gif

早く良くなりますように~072.gif


パンダイエロー、花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]