カテゴリ:ニャンコ( 7 )

ニャンコの 水戸(みと)ちゃん 113.png

a0239293_15091918.jpg


お久しぶりに、ニャンコちゃん 110.png

気に入っていただけたかなぁ~179.png


ラベンダーチェック、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
仕上がり寸法19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ラグドールの メルティちゃん 016.gif

a0239293_14253683.jpg


メルティちゃんのママさんより~055.gif

目の上にアトピーが出てしまい、後ろ足で引っ掻いてしまうのでカラーを探していました。
こちらのカラーならストレスも最小限に抑えられそうな感じがしたのでお願いしようと思いました。

すごくかわいいです。
何よりワンニャンに負担がかからないようによく考えて作られているのが伝わりました!
優しさあふれるエリカラです。
ありがとうございました(*´∀`)


ニャンコちゃん、久しぶりです~037.gif

気に入っていただけて、とても嬉しいです~060.gif

とっても良く似合ってます~053.gif


リバティ・ピンク、花びらサイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸24㎝→仕上がり寸法25~25.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_11080437.jpg


元気くんは リピーターさんです~058.gif

今回も、とっても可愛いです~016.gif

寄り目になってるのが とても微笑ましい~037.gif


イエロードット&オレンジチェック4㎜ リバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝

サックスドット&ピンクドット 交互タイプ、 花弁サイズ15㎝、
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif




[PR]

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_07562262.jpg


2度目のリピートいただきましたぁ~ 058.gif


元気くんのママさんより~055.gif

いやぁ~今回も可愛くてパパが気に入ってます(笑)

ちなみに一番最初に作ってもらったのは長男あずきが自分の物だと思い唸りながら守ってます(-_-;)
寝るときはしっかりと着けて寝てるし神経細いので安心するのかもしれないですね!


ご家族みんなで気に入っていただいてるみたいで、とても嬉しいです~
060.gif

ありがとうございま~す 041.gif


ミントドット&サックスドット・交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝

ラベンダードット&サックスドット・交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16㎝→17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_20533230.jpg

 
即、リピートいただきました 058.gif


元気くんのママさんより~055.gif

今回もめちゃくちゃ可愛くてさっそく使わせてもらいました♪
仕事に元気も一緒に行っているので今日も人気者になりそうです(笑)
前回のチェリードットを我が家の長男『小豆』が着けてみたかったようなので装着してみました(笑)
また近々お願いしまぁ~す♪


ありがとうございます~060.gif

また、お待ちしております~~~041.gif


ミントドット&サックスドットの交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_21443771.jpg


元気くんのママさんより~055.gif

うちの子は5ヶ月位になる猫で保護した時に片手がつぶれて骨が出ている状態でした。
肩からの切断はなるべくしたくなかったので手の先だけがありません。
なのでカラー無しでは居られません。

とっても可愛くてしっかりとした作りなので安心です!
市販のやわらかいのは手を噛んでしまうので目が離せないんです(*_*)

近いうちまたお願いします。
すでに次はどの生地にしようか悩んでます(笑)


少しでもお役に立ててたら嬉しいです 058.gif

どんな生地でも似合うと思いますよ~053.gif


チェリードット、花びらサイズ15㎝、マジックテープ付き、仕上がり寸法17~17.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

ニャンコの BONくん 016.gif

a0239293_22214968.jpg


お外でニャンコと喧嘩して よく怪我をして帰宅するBONくん 047.gif

お友達からのプレゼント~056.gif

お花エリカラ お役に立てたら嬉しいです~058.gif


ミントドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き、仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]