カテゴリ:ボストンテリア( 4 )

ボストンテリアの ハッチくん 016.gif

a0239293_16202173.jpg


ハッチくんのママさんより~055.gif

可愛いです♡
ちょうど、去勢手術したばかりで 、ピッタリです☺︎
ありがとうごさいました☺︎


抜糸までもう少し、頑張ってね~058.gif

この目線・・・可愛過ぎる~~~053.gif


ミントドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ボストンテリアの どんとくん 016.gif 12歳 12㎏

a0239293_15225030.jpg


どんとくんのママさんより~055.gif

硬いプラスチックのカラーが大嫌いでしたので、すんなり受け止めてくれています。

色・デザイン、共に超カワイイですね。
水飲むときや御飯食べてるときに、カラーが着いてしまうので
次回は撥水タイプにしてみようと思います。


はい、また次回もよろしくお願いいたします 058.gif


デニム・インディゴ&タータングリーン 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸39㎝→仕上がり寸法40~40.5㎝ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ボストンテリアの Jくん 016.gif 1歳

a0239293_21110790.jpg


Jくんのママさんより~055.gif

想像以上の可愛さでした。
飼主食事中の暇つぶし、指先舐めの防止に役立ちます。


お役に立てて、とても嬉しいです~058.gif


サックスドット&ハーフリネン・トリコロール リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸28.5㎝→仕上がり寸法29.5~30㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

ボストンテリアの ハヤテくん 016.gif

a0239293_21451924.jpg



ハヤテくんのママさんより~055.gif

10歳まで去勢手術を受けさずにいたことを、私たち家族は正直反省しました。

過保護が過ぎてハヤテのためにはならなかったのかもしれないと。

そんな私たちがせめてなにかと思い

かわいいエリカラを用意してあげたいと思ったのです。


出来上がりは思ってた以上に素敵でした!

サイズもぴったりです^^

実は同じトリコロールチェックのカラー&リードを使ってるのでお揃い柄となりました。

かわいいエリカラのおかげで私たちの気持ちも明るくなり

ハヤテも今日は術後とは思えないくらい元気にしております。


ハヤテくんもご家族様も、頑張りましたね 058.gif

術後の経過もよさそうで安心しました 056.gif


ハーフリネン・トリコロール、花弁サイズ17.5㎝
お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]