カテゴリ:フレンチブルドッグ( 111 )

フレンチブルドッグの きなこくん 113.png 6歳 11㎏

a0239293_22121426.jpg


きなこくんのママさんより~173.png

さっそく使用しています!!
今まで使っていたプラスチックタイプの硬いもの、
ぐるぐるウインナータイプの大きすぎるものと違いストレスがなさそうです!!
本当にありがとうございます。


気に入っていただけて、とても嬉しいです169.png

きなこくん、すごく似合ってますね~162.png


フレンチブルドッグ&ハーフリネン・ブラウンチェック リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの エマちゃん 113.png 1歳半

a0239293_22120293.jpg


エマちゃんのママさんより~173.png

術後なので、こんな感じですが、リラックスしてます。


術前にご注文いただいたお花エリカラ(左側)エマちゃん 179.png

術後、洗い替えにご注文いただいたお花エリカラ(右側)エマちゃん179.png

1日も早く回復しますように~177.png


フレンチブルドッグ&ハーフリネン・無地ナチュラル 交互タイプ
花弁サイズ18㎝、お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの ふーちゃん 113.png 

a0239293_21200828.jpg


ふーちゃんのママさんより~173.png

可愛くて、サイズも問題なく、とても気に入りました


しっかりカメラ目線の可愛いふーちゃん 162.png

気に入っていただけてとても嬉しいです 169.png


チェリードット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸41㎝→仕上がり寸法42~42.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの マロちゃん 113.png 

a0239293_16581910.jpg


マロちゃんのママさんより~173.png

前回の注文後、角膜移植のオペを行い少し痩せてしまい首回りも細くなりました。
せっかく新調したエリカラがぶかぶか。。。
もともと花弁も短めにしていたので患部がモロ出しになってしまったので再オーダー。
今回は花弁最長の19.5センチにしていただき、首回りもぴったりで完璧パーフェクトでした。
2個目なので布地は変えようかとも思ったんですが
やっぱりこの組み合わせが最高にかわいいので変えずにコレも正解!
大事な目をいたわりつつこの夏乗り切りたいと思います。



マロちゃん、とても良く似合っててしっくりきてますね~179.png

すごくリラックスしてる姿は、見てて嬉しいです~110.png


デニム・ブルー&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸34㎝→仕上がり寸法35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの 銀時くん&定春くん&九兵衛くん&十四郎くん 113.png

a0239293_16575612.jpg


銀時くん&定春くん&九兵衛くん&十四郎くんのママさんより~173.png

銀時(クリーム)はアレルギー体質で足舐めが酷いときや薬を塗ったあとに
布製のエリカラを使ってました。
が、ヨレヨレになってしまい新調しようと思っていたとき、
お友達がお花のエリカラさんをしていたのを見て、こちらにお願いしました。

生地がしっかりしてるので、折れ曲がったり めくれることなく使えそうです。
パッと見て 誰のものか分かるようにそれぞれ違う生地を選びましたが、どれも可愛いです❤️


定春(パイド)は最近 足舐めが酷いので必需品となりそうです。
長男らしく ダンディな感じが気に入ってます♡


銀時は元気な感じが、銀にぴったりです😄


九兵衛は四男坊の十四郎と兼用ですので、代表して九兵衛にモデルをしてもらいました。
普段 ほとんど使わないけど、足先に薬を塗ったりするときに使います。
交互タイプがすごく可愛いですね❤️この組み合わせ 好きです😊



銀時くん&定春くん&九兵衛くん&十四郎くん、みんな男前っ169.png

とっても良く似合ってて、私もすごく嬉しいです~110.png


銀時くん デニム・ブルー&デニム調パッチ リバーシブルタイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸34.5㎝→仕上がり寸法35.5~36㎝

定春くん DKチェック&デニム・インディゴ リバーシブルタイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸39㎝→仕上がり寸法40~40.5㎝

九兵衛くん&十四郎くん兼用 タータングリーン&デニム・インディゴ 交互タイプ
花弁サイズ18㎝、仕上がり寸法39㎝・41㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの うづまきちゃん 113.png 

a0239293_14523622.jpg


うづまきちゃんのママさんより~173.png

うづは、寂しくなったりすると足とかあちこち舐めるクセがあって
舐めるだけならば、体メンテナンスするイキモノですからよいのですが
舐め過ぎて炎症をおこしてしまいます。
なので、エリカラは必需品とも言えます。
放置してたら、寝た。やはり布地なのがいいのかもです。
うづは、そもそも布フェチ。布ラヴですので。



うづまきちゃん、気に入ってくれて嬉しいです~169.png

女の子でもブルー系は人気なんですよ~162.png

とっても良く似合ってますよ~110.png


デニム調パッチ&サックスドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸34㎝→仕上がり寸法35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの メルちゃん 113.png 3歳 12㎏

ナビちゃん 113.png 1歳 11㎏

a0239293_17015610.jpg


メルちゃん&ナビちゃんのママさんより~173.png

とてもイメージ通りでうれしいです。
これでお手手をかいかいするのを止めることができます
血は繋がってない姉妹です。
誕生日が一緒なので運命を感じてます!



誕生日が同じの姉妹ちゃん、素敵ですね~179.png

とっても良く似合ってて、シンクロ姿が素敵すぎです~162.png


レッドドット&カラフルドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸40㎝→仕上がり寸法41~41.5㎝

イエロードット&カラフルドット 交互タイプ、同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ぶぅちゃん 113.png 10歳

a0239293_17252249.jpg



ぶぅちゃん、とても似合ってますよ~162.png

こむぎくんのご紹介でお花エリカラを知っていただきました 179.png

嬉しいです~110.png ありがとうございます~169.png


マリンドット&デニム調パッチ リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの クエルちゃん 113.png 8.9㎏

a0239293_15465178.jpg


クエルちゃんのママさんより~173.png

病院から借りてプラスチックエリカラの時は座ったままフリーズしておりましたが
お花エリカラは動いたり寝て休んだり出来ているので安心しました(o^^o)
掻いて角膜傷付けてしまったので早く届くと良いな〜と思っていたので…
本当に感謝しております(涙)


負担を少なく過ごしてくれてるとの事、安心しました 179.png

角膜の傷が早く良くなりますように~177.png


ハーフリネン・無地ナチュラル&オレンジチェック4㎜ リバーシブル
花弁サイズ18㎝、お首ヌード寸が37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ビビちゃん 113.png 

a0239293_14023581.jpg


ビビちゃんのママさんより~173.png

既に大活躍です♡
可愛くて写真撮りまくりです(笑)
防水の生地は少しヒンヤリ感があるようで、この時期はいいかもしれません♪
寝ていても適度に潰れてくれるので楽そうです🎶


気に入っていただけて、とても嬉しいです 110.png

リラックスしてくれてる姿・・・良かったです~169.png


ナイロン・パープル&ラベンダードット リバーシブルタイプ
花弁サイズ18㎝、お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]