カテゴリ:柴犬( 6 )

柴犬の 茶美ちゃん 016.gif 7歳 7㎏

a0239293_17255231.jpg


茶美ちゃんのママさんより~055.gif

毎日付けていたら器用に体を丸めたりクネクネさせてまた体を舐めるようになってきたので、
サイズを少し変えて注文してみました。
サイズもピッタリで、とても気に入っています♪
今回もとても可愛く作って頂きありがとうございました(*^^*)


茶美ちゃんはべっぴんしゃんで、何色でも似合いますね 058.gif

今回も、とっても似合ってて可愛いですよ~053.gif


チェリードット&ラベンダードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-11-21 16:00 | 柴犬 | Comments(0)

柴犬の 茶美ちゃん 016.gif 7歳 6.5㎏

a0239293_21435647.jpg


茶美ちゃんのママさんより~055.gif

アトピーで舐めたり噛んだりするのが癖になっていましたが、嫌がらずに付けています♪
ありがとうございました(o^^o)


茶美ちゃん、かなりの美人さんですねぇ~053.gif

とっても似合ってて、良かったです~058.gif


オレンジチェック4㎜、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-10-21 21:50 | 柴犬 | Comments(0)

柴犬の つぶちゃん 016.gif 5ヶ月

a0239293_15080953.jpg


しじみさん&つぶちゃんのママさんより~055.gif

花弁サイズ、首周囲もぴったりです😊
2匹ともアレルギー持ちなので、
ソフト素材のお花エリカラは常時装着していてもストレスは少ない気がします♪

装着も嫌がらないので助かっています。
またリピートさせて頂きたいと思います♡

以前購入させて頂いたしじみさんのお花エリカラと、
おニューのつぶさんのお花エリカラ、どちらも可愛いです😊


前回はしじみさん(左)、今回は新入りのつぶちゃん(右)

目の周りのカイカイ防止でご注文いただきました 058.gif

頑張ってねぇ~056.gif


タータンレッド、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-10-07 15:20 | 柴犬 | Comments(0)

柴犬の クーちゃん 016.gif 1歳7ヶ月

a0239293_14005890.jpg


アトピーでカイカイのクーちゃん 007.gif

掻き過ぎて、毛が抜けてたりお顔に傷してたり・・・

頑張れ~ クーちゃん 058.gif


タータンレッド、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-05-10 14:05 | 柴犬 | Comments(0)

柴犬の しじみちゃん 016.gif 3歳 8.2㎏

a0239293_20575856.jpg


しじみちゃんのママさんより~055.gif

予想以上の可愛さと、布製のソフトな感じがとても気に入りました!
しじみのエリカラストレスも減るのではと思っています(^.^)
花粉の時期で、痒いばかりのしじみですが、これで悪化も予防できそうです♪
ありがとうございました( ^ ^ )
遊ぶ余裕も出てきました!笑顔の写真も撮影出来たので追加で送らせていただきました( ^ ^ )/
本当に感謝しています♪


しじみちゃんのスマイルフェイス 058.gif 

可愛過ぎます~053.gif


ラベンダーチェック&レッドドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-03-11 21:05 | 柴犬 | Comments(0)

柴犬の ハナちゃん 016.gif

a0239293_12300039.jpg


ハナちゃんのママさんより~055.gif

画像では大きく見えますが実際には丁度いい大きさです

病院でのエリカラでは自分のお家にも入れず、水も外してあげないと飲めない状態でしたが
お花のエリカラのお陰で自分の家の中でグッスリと寝る日々を過ごしています


良かったです~058.gif 安心しましたぁ~060.gif


さくら、花弁サイズ17.5㎝、お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-10-09 12:35 | 柴犬 | Comments(0)