カテゴリ:マルチーズ( 209 )

マルチーズの 七海ちゃん 113.png 7歳 2㎏

a0239293_14405418.jpg


七海ちゃんのママさんより~173.png

お薬の副作用で太ってしまったので、
サイズアップです。
いつもピンクや赤なので新鮮ですね!



七海ちゃん、今回のお色もとっても良く似合ってます~162.png

小さなお花エリカラなのに、七海ちゃんが付けたら大きく見えるね 179.png


星・ホワイト、花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸16.5㎝→仕上がり寸法17.5~18cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みるくくん 113.png 3.4㎏

a0239293_17465253.jpg


みるくくんのパパさんより~173.png

前日までプラスチックのエリカラだった為睡眠不足の様でした
お花エリカラに変えてからはほとんど寝ています❣️



良かったです~~~110.png

みるくくん、ストレスフリーで安心して過ごしてねぇ~179.png


マリンドット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの エビちゃん 113.png

a0239293_16042084.jpg


エビちゃんのママさんより~173.png

ぶどう膜炎の治療が長期戦になりそうなんで…

色んな色のお花エリカラで、楽しく乗り切りますね✌


エビちゃんファミリーの1番ちいちゃなパパ、エビちゃん 110.png

頑張ってねぇ~~~~~179.png


リバティ・サックス&サックスドット 交互タイプ、花びらサイズ10㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20㎝

ハワイアン・イエローベージュ&大きめチェック・イエロー 交互タイプ
同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの モコちゃん 113.png 

a0239293_16040701.jpg


モコちゃんのママさんより~173.png

サイズもぴったりです
モコちゃんは、まだちょっとなれないので私の方へ来て外してほしそうにしますが、
今はあきらめてつけたまま寝てます
以前付けていたドーナツ型の物に比べたらかなりモコちゃんも楽かと思います。


うちのにこちゃんの通院時に出会った、可愛い可愛いモコちゃん 162.png

ストレス軽減で過ごしてもらいたいです 110.png


ピンクドット&リバティ・ピンク 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの みるくくん 113.png 

a0239293_15272342.jpg


みるくくんのママさんより~173.png

抜歯手術をうけ、
やっと写真を撮れる状態になりましたので送らせていただきます179.png



みるくくん、抜歯の手術頑張りましたね 178.png

ピンクが似合うイケメン君ですね 110.png


ピンクドット、花弁サイズ15㎝
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの こてつくん 113.png

a0239293_15271194.jpg


こてつくんのママさんより~173.png

可愛くてとても気に入っています。
こてつも快適そうです(^-^)


嬉しいです~110.png

こてつくん、可愛くてとても良く似合ってます~162.png


イエロードット&レッドドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ゆうぞうくん 113.png 

a0239293_09393896.jpg


ゆうぞうくんのママさんより~173.png

早速付け替えました。
イエローとマリンはとてもキレイな色で、パッと明るくなりました╰(*´︶`*)╯♡
ゆうぞうはエリカラを全く気にする事もなく、
走りまわったり、ヘソ天で寝たりと自由に過ごしてます😆✋️

来週の抜糸まであと少しですが、
洗い替えが届いたので、清潔に、快適に過ごす事ができます。

ありがとうございました🙏


うちのめいたんの親戚さんのさくらちゃんが、弟をお迎えされて~162.png

去勢手術を無事終えて、抜糸までの間のエリカラ生活 179.png

きゃわいいでちゅね~110.png


イエロードット&マリンドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ほのちゃん 113.png 

a0239293_16393148.jpg


ほのちゃんのママさんより~173.png

すごくかわいいですし、ほのも楽に動き回っています。
病院貸し出しのエリカラは、硬いタイプと、浮き袋型?の厚いタイプのもので、
本当にきつそうでしたので、負担なく横になっている姿が嬉しいです。
貸し出しの物は色も濃い紺色で、何となくこちらの気分も沈んでいましたが、
お花エリカラは、明るい色なので、気分も明るくなり元気がでてきました。
本当にありがとうございました。
どよよんなお顔にみえますが、これでも楽だよ~嬉しいよ~といってます。


快適に過ごせてるみたいで安心しました 110.png

明るくて優しい雰囲気、とってもよく似合ってますよ~162.png


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの レンくん 113.png 2.3㎏

a0239293_16392071.jpg


レンくんのママさんより~173.png


本日(7/17)、無事に去勢手術から戻ってきました!
病院のカラーから付け替えて、今は爆睡しています。サイズもピッタリでした!
注文してから発送まで、とても早く対応していただき、ありがとうございました。



レンくん、可愛いですねぇ~162.png 似合ってますねぇ~162.png

抜糸までもう少し頑張ってくださいねぇ~178.png


リバティ・サックス、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ラックくん 113.png

a0239293_13252970.jpg


ラックくん、すぐに洗い替えのご注文をいただきました 179.png

不運にもドッグランでおちりを噛まれ3針縫ったラックくん・・・145.png

来週には無事抜糸もできるみたいで良かったです~178.png

頑張ったね169.png


お任せ ブルースター&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]