カテゴリ:ジャックラッセル( 5 )

ジャックラッセルの ウテナちゃん 016.gif 1歳5ヶ月

a0239293_16073598.jpg


ウテナちゃんのママさんより~055.gif

おかげさまで昨夜は母子共に安眠出来ました!(o^-^o)
たくさんエリカラコレクションが出来ましたので、
ケースバイケースで使い分けをしたく思います。(o^-^o)


3世代ファミリーで、今回骨折しちゃったお孫ちゃんのウテナちゃん 007.gif

お写真協力には、双子のイリアちゃんも参加してくれました 058.gif

1日も早く回復しますように~072.gif


ハーフリネン・パッチピンク&トリコロール 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ジャックラッセルの エンゾーくん 016.gif 14歳

a0239293_17580668.jpg


ジャックラッセル3世代ファミリーのおじいちゃま 053.gif

若さの秘訣をお伺いしたいです~037.gif


サックスドット&ラベンダーチェックの交互タイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ジャックラッセルの ウテナちゃん 016.gif 1歳5ヶ月 4㎏

a0239293_16001944.jpg


ウテナちゃんのママさんより~055.gif

術後3週間の検診に行って来ましたが…
おかげさまで順調に回復しているようです!
ギプスが取れるのは、後2週間位でしょうか?
今しばらくかかりますが…何とかお花エリカラを付けて頑張りたいと思います!(^∧^)


順調で何よりです~056.gif 安心しましたぁ~053.gif

もうしばらく我慢して、しっかり治してくださいね 066.gif058.gif


レッドドット&ミントドットの交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝

チェリードット&ラベンダードットの交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ジャックラッセルテリアの ウテナちゃん 016.gif 1歳5ヶ月 4㎏

a0239293_17312826.jpg


ウテナちゃんのママさんより~055.gif

撮影しているうちに、気に入ったのか?クッションの上で寝てしまいました!(^。^;)
サイズもバッチリで患部にはとどかないので、これで夜も安眠出来そうです。(^∧^)
ガーベラのお花をイメージして、元気が出るビタミンカラーで作って頂きましたが…
思いの外、とっても可愛い仕上がりで、私も大満足♪です!(o^-^o)
骨折は時間がかかるので、まだまだ療養生活は始まったばかりですが…
このお花エリカラで乗り切りたく思います♪


笑顔がとびきり可愛いウテナちゃん、完治まで頑張ってねぇ~~~056.gif


オレンジチェック4㎜&イエロードット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ジャックラッセルの ナノンちゃん 016.gif 7㎏

a0239293_16391364.jpg


ナノンちゃんのママさんより~055.gif

足の傷をペロペロするので…
ビミョーに似合わないような…😅


すごく似合ってますよ~~~053.gif

サイズ感も良さそうで、安心しました 058.gif


リバティ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]