カテゴリ:トイプードル( 171 )

トイプードルの 麦くん 179.png 4.7㎏ (22日で)9ヶ月

a0239293_21395832.jpg


麦くんのママさんより~173.png

とーっても可愛くて大満足です😍
ありがとうございました✨


良かったです~110.png

サイズもちょうどいい感じで、とても可愛いです~162.png

喜んでいただけて、とても嬉しいです 169.png


ミントドット&ラベンダードット 交互タイプ
花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸25cm→仕上がり寸法26~26.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプードルの サラちゃん 179.png 7歳 2.5㎏

         ロイくん 179.png 5歳 3.2㎏

a0239293_17262121.jpg


サラちゃん&ロイくんのママさんより~173.png

とても可愛くて気に入っています╰(*´︶`*)╯♡
サラも違和感がないようなので安心して使えそうです😊



サラちゃん&ロイくん、2ワンコ共用でご注文いただきました 179.png

とても良く似合ってて可愛いですねぇ~162.png


小花・イエロー、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法20㎝
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの リイナちゃん 179.png

a0239293_15085866.jpg


今年の初めに大腿骨脱臼でテープ固定になった事で

プラスチックのエリカラだとかなり不都合が多く

お花エリカラを見つけてくださいました 179.png

今もなおエリカラが必要で、リピートいただきました 110.png

お写真は、今年初めにご注文いただいた2種類です 178.png


【完成品】カラフルマカロン、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
仕上がり寸法22.5㎝

花パッチ・サックス、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの デレクくん 113.png 1歳

a0239293_22351173.jpg


デレクくんのママさんより~173.png

停留睾丸の手術を終えて可愛いエリカラを使わせて頂いてます。
サイズもちょうど良く、傷口をなめることもなくとても助かりました😊



とっても良く似合ってて可愛いです~162.png

インスタで【お花エリカラ】を知っていただいたとの事 178.png

嬉しいです~110.png


サックスドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの みかんちゃん 113.png

a0239293_15084388.jpg


避妊手術後、慌ててご注文いただきました 179.png

インスタの投稿を見て、お花エリカラを見つけてくれたみたいです 169.png

嬉しいです~110.png ありがとうございます~178.png


162.png インスタへの投稿の際は、#お花エリカラ 付けてもらえたら嬉しいです 162.png


星・ホワイト、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
仕上がり寸法16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの Lum(ラム)ちゃん 113.png

a0239293_22502302.jpg


Lum(ラム)ちゃんのママさんより~173.png

避妊手術の経過も良く、明日抜糸します。
お花のエリカラは、物にぶつかっても気にならないようで
ストレスは軽減されたみたいです。
可愛く寝てる画像と両手上げてお腹見せて無防備に寝てる画像を送ります。


経過が順調で良かったです~178.png

無防備な姿、可愛くってキュ~ンとしますね 162.png


スイーツピンク、花びらサイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17cm→仕上がり寸法18~18.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ななちゃん 113.png 7ヶ月 1.3㎏

a0239293_17155718.jpg


ななちゃんのママさんより~173.png

元気になってきたのは嬉しいのですが、かなりのお転婆娘なので
エリカラをしててもビックリするほど器用に足を伸ばしたり
曲げたりして傷口をなめようとしてました。
でも、今回ふたまわり大きく作ってもらったのでお留守番も安心です。



かなり大きく感じますが、やはり傷口を舐めてしまっては・・・ですね

ななちゃん、もうしばらくお花エリカラ生活頑張ってね 179.png


いちごピンク&ピンクドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ななちゃん 113.png 7ヶ月 1.3㎏

a0239293_11344203.jpg


ななちゃんの ママさんより~173.png

無事、手術も終わり火曜日に退院してきました。
お花エリカラを嫌がらずつけてくれて、本当にお願いして良かったと思います。



今回、避妊手術と同時にパテラの手術を頑張ったななちゃん 179.png

1日も早く回復し、元気になりますように~177.png


いちごピンク&ピンクドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ピノくん 113.png

a0239293_18190927.jpg


ピノくんのママさんより~173.png

これで、交互に洗濯できます。
もう一枚は、マルプーあんずです。
2.3キロとひとまわり小さく顔まわり埋もれていますが、どちらでも使えそうです。



前回のが届いてすぐにリピートいただきました 169.png

あんずちゃんにも合って良かったです~110.png

埋もれ具合が可愛過ぎ~162.png


ラベンダーチェック&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ピノくん 113.png 9ヶ月 3.5㎏

a0239293_16180006.jpg


ピノくんのママさんより~173.png

前足の毛をほとんど噛み千切ってしまいました。
とても活発でハイパーなので、なんでも遊んでしまいます。

お留守番中少しでも噛まないようにしたいなと思い、お願いすることにしました。
とても良くできていてやわらかいので、慣れてくると気にならないようです。
これで少しでも足舐めるのをやめてくれるといいのですが。



とても良くお似合いで~162.png

お花エリカラがお役に立てることを祈ってます~177.png


マリンドット&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]