カテゴリ:シーズー( 144 )

シーズーの 杏里ちゃん 113.png 

a0239293_16590433.jpg



杏里ちゃんのママさんより~173.png

緑内障と網膜剥離、手術後のケアーの為に
花弁サイズ少し長めのお花エリカラを作成して頂きました。
リバーシブルでも使え、軽くソフト感有る布地はワンコにも優しく
長時間装着していられるので、とても気に入って使っています。



目の御病気と手術で、すっかりリピーターさんの杏里ちゃん 179.png

少しでもストレスフリーで過ごしてほしい 178.png

そして、1日も早く良くなりますように~177.png


大きめチェック・イエロー&スイーツ・ピンク リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝

大きめチェック・ピンク&イエロー リバーシブルタイプ
同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの くるみちゃん 113.png 6.8㎏

a0239293_16585029.jpg


くるみちゃんのママさんより~173.png

尿結石手術予定のためカラーが必要になりました。

とても可愛らしくて感激です。

今から少しずつ慣れさせていきたいと思います。


ピンクがとても良く似合ってて可愛いです 179.png

手術、頑張ってくださいね 178.png


ハワイアン・ピンク&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの トムくん 113.png 

a0239293_16342668.jpg


トムくんのママさんより~173.png

もう目がほとんど見えません💦
毎日仕事行くのでお留守番です!
エリカラさんが支えです!


素敵なお色ですね❣️ 嬉しいです!
点眼頑張ります❣️



点眼治療中のトムくん、頑張ってくださいね~179.png

お任せでご注文をいただいたのですが、とっても似合てて良かったです~169.png


マリンドット&イエロードット 交互タイプ、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの 杏里ちゃん 113.png 

a0239293_14090209.jpg


杏里ちゃんのママさんより~173.png

今回は、網膜剥離の治療のためにイチゴ柄のお花エリカラを作って頂きました。(*^_^*)
昨年3月にも、素敵なお花エリカラを作って頂いてあるので
今回のイチゴ柄と合わせて、洗い替え用として使っています。
寝るときも違和感なく、装着したまま寝られるので、
ワンコにも最小限のストレスを与えるだけで、とても気に入っています。(*^_^*)
いつも素敵なお花エリカラを作成して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>


とても良く似合ってて、素敵な笑顔の杏里ちゃん 162.png

1日も早く良くなりますように~177.png


いちごピンク、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

シーズーの ポムくん 113.png

a0239293_21402840.jpg


ポムくんのママさんより~173.png

今回はこちらの細かい要望にも答えて頂きまして、ありがとうございました
エリカラ付けた状態でお皿のお菓子食べれたので、慣れたらご飯もいけそうです
柔らかいので寝るときも、負担がなさそうで良かったです
又、リピートしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします(^-^)



可愛いポムくん、今回はネンネのお写真 162.png

リラックスしてくれている姿は、本当に嬉しいです 110.png


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝
※開き気味で、調整できるようにフォック&マジックテープ追加


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

シーズーの ポムくん 113.png 

a0239293_21030038.jpg


ポムくんのママさんより~173.png

手先を舐めてすぐ化膿してしまう為エリカラは24時間で、
何個か買ったのですが、大きすぎたり、自分で外してしまったりと、困ってました。
サイズも、ちょうどよく、ボタンとマジックテープでしっかりしてて、
本当に買って良かったと思ってます
しばらく付けてみて良さそうなら又、注文したいと思います


ありがとうございます 179.png

ポムくん、とても良く似合っててすっごく可愛い~162.png


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの そらくん 113.png 

a0239293_21002661.jpg


そらくんのママさんより~173.png

そらはお花エリカラを着けるときも喜んで寄ってくるんですよ
つけるととても安心するみたいです。
お散歩の時はゴーグルを使い始めたんですけど室内ではやっぱりお花エリカラです。
リバーシブルで夏らしいブルーで涼しげな柄にしましたが、次はみつばちを狙っています
片目が見えなくなってしまったけど暗くならず日々を今まで通りに暮らしていきたいです
わんこは強いですものね
かわいいお花エリカラ、ありがとうございました。



網膜剥離で左目を失明してしまったそらくん・・・

少しでも負担を少なく、元気に過ごしてほしいです 179.png


デニム調パッチ&マリンドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの 凪ちゃん 113.png

a0239293_21001125.jpg


凪ちゃんのママさんより~173.png

急なお願いで 急がせてスミマセンでした❗
滅茶苦茶可愛いくて 大 大 大 満足🎶😍

関係無い🐶達も 興味津々で写ってますが 失礼😄


可愛いです~162.png

興味津々のみんなも・・・カワイイ 110.png


ハーフリネン・レッドチェック、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの 凜ちゃん 113.png 2歳

a0239293_16031638.jpg


凛ちゃんのママさんより~173.png

今回の方は足まで届き難くなったので、ずっと噛んだりペロペロしなくなり、
アトピー性皮膚炎がお薬の効果とともに少しずつ完治方向に進んでいます。

本当に有難いことです🎵感謝しております💝🌸

生地の組み合わせもとても気に入ってます💝



前回花弁サイズが短かったので、今回は長めでご注文いただきました 179.png

生地はお任せでという事だったので、ビタミンカラーで可愛らしく~162.png

すごく似合ってて可愛いです~169.png

早く良くなりますように~177.png


ハッピーオレンジ・くま&うさぎ&イエロードット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーのまりもちゃん 113.png 推定14歳

a0239293_21291257.jpg


まりもちゃんのママさんより~173.png

お陰様で目も保護できますし、
プラスチックのカラーのようにぶつかった時に音がしないので
ストレスなく付ける事が出来るようです。
その上 とても可愛いです♪
目の事が心配でちょっと落ち込んでいましたが、
お花エリカラを付けたところを見て あまりの可愛さに(親バカですみません(^^; )
少し明るい気持ちになれました。
目薬も頑張って これ以上悪くならないようにしていきたいです。



【片方の目は白内障の為に失明、残りの目も傷が付き ほぼ見えなくなりました】と

ご注文いただきました 178.png

少しでも負担が少なく過ごせるようになって、本当に良かったです 179.png


リバティ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]