カテゴリ:ヨーキー( 40 )

ヨークシャーテリアの ひなたちゃん 113.png

a0239293_13481362.jpg


ひなたちゃんのママさんより~173.png

これまでのプラスチックのカラーは重くて硬くて思うように動けなかったけど、
お花エリカラはつけたままでお水もゴクゴク飲めるし、グウグウ眠れます!
走ることだってできちゃうよ〜!
お花エリカラ、とっても快適〜〜🎶

おかげさまで療養生活の質が格段にアップし、嬉しい限りです。
可愛いデザインに心も明るくなり、癒やされています!


療養生活は快適でなくちゃですよね~110.png

可愛いうえに気に入っていただけて、とても嬉しいです 169.png


【完成品】オレンジ系 花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
仕上がり寸法19cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨークシャーテリアの 樹杏ちゃん 113.png

a0239293_17140067.jpg


樹杏ちゃんのママさんより~173.png


機能的なデザインもとっても可愛いらしくて大好きです!!
縫製もお見事ですね!!
次回は どの生地にしていただこうか・・・楽しみでたまりません。
大切に使わせていただきます(*^_^*)
大好きなチェリーピンクなので 尚更・・・樹杏が可愛く見えてしまいます。
(∀`*ゞ)エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ


お耳のリボンとのコーデも素敵 162.png

とても良く似合ってて、私も嬉しいです~110.png


チェリードット、花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨークシャーテリアの ももちゃん 016.gif 8歳

a0239293_16235043.jpg

 
ももちゃんのママさんより~055.gif

初めてで固まっていますが毎日少しでもなれていけたらと思っています。
本当にありがとうございます。
綺麗で見とれてしまいます。


目力が強い美人しゃんですね~053.gif

とてもよく似合ってます~058.gif


片面リバティ・ピンク&片面リバティ・ピンク&チェリードットの交互、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの ココちゃん 016.gif 6歳

a0239293_21531461.jpg


ココちゃんのママさんより~055.gif

後ろ足をよく舐めて、皮膚が少し腫れています。
(プラスチックの)エリザベスカラーだとすごく嫌がってましたが
これだと嫌がらないみたいです。


お花エリカラで、少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいです 058.gif

とっても可愛いです~053.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

ヨークシャーテリアの くりちゃん 016.gif 4歳 2.8㎏

a0239293_16513958.jpg


くりちゃんのママさんより~055.gif

先日、ドッグスクールにお花エリカラをつけて行ったところ、

トレーナーさんも大変驚かれていました。
トレーナーさん曰く、
「こんな可愛いエリカラははじめて見ました。

しかも柔らかいから、ぶつかってもごん!って感じにならない。」

……。全くそのとおりなんですよね! (^◇^)

スクールでも、いつもと変わりなく、リラックスしていたようです。

くりの湿疹ですが、お陰様ですっかり良くなりました。

助けていただきまして、本当にありがとうがざいました。


前回気に入っていただいて、今回は2枚ご注文いただきました 058.gif

皆さんのお褒めのお言葉、とても励みになります 060.gif

喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです~070.gif071.gif070.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝

ミントドット&イエロードットのリバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ヨーキーの くりちゃん 016.gif 4歳 2.8㎏

a0239293_17312167.jpg


くりちゃんのママさんより~055.gif

いただいたエリカラは、適度の厚みがあり、しっかりとしていて、
それでいて、
やわらかくて本当に素敵でした。

プラスチックのエリカラをつけると、
いかにも病人(犬)、けが人(犬)という感じがして痛々しいです。

それに比べ、お花エリカラは可愛くて優しくて、見ていると心が和みます。

つけている本人(犬)もすごく楽みたいで、ほとんど気にしていませんし、
もちろん、
耳の後ろのカキカキもしなくなりました。

購入して本当に良かったと思います。


気に入っていただいて、すごく嬉しいです~060.gif

同時にリピート注文もいただき、嬉しい限りです~ありがとうございました 058.gif

くりちゃんも、バッチシ似合ってて可愛いです~053.gif


ラベンダードット、花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの らっちょちゃん 016.gif

a0239293_16423641.jpg


らっちょちゃん、とっても可愛いですねぇ~053.gif

似合ってるし、ポーズがお上手~058.gif


デニム・インディゴ&ピンクハート リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの らいらちゃん 016.gif 7ヶ月 3.5~4㎏

a0239293_15233965.jpg


らいらちゃんのママさんより~055.gif

まだ避妊手術するか悩み中ですが慣れてもらうために今回オーダーしました。
実物思っていた以上に可愛くて大満足です(≧∇≦)
ちょっと大きかったみたいなので次回はもう一回り小さいのお願いします❣️
手術決めたら交換用にまたお願いします(o^^o)


まだあどけない 可愛いパピー顔ですね 053.gif

リピートは、いつでも大歓迎です 058.gif


チェリードット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ヨーキーの レノンくん 016.gif 

a0239293_17351305.jpg


レノンくんのママさんより~055.gif

サイズもぴったりでした。
これで約1ヶ月のエリカラ生活もカチカチ音も無く出来ると思います。
ありがとうございました


1ヶ月・・・レノンくん、頑張ってね~058.gif


サックスドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ヨーキーの ゆづくん 016.gif 7ヶ月 1.8㎏

a0239293_20405626.jpg


ゆづくんのママさんより~055.gif

しっかりしていて、しかも可愛く気に入りました。
来月、去勢手術を控えているので術後使わせていただきます!
ありがとうございました(*^^*)


とっても可愛いですね 053.gif

手術、頑張ってくださいね 058.gif


ラベンダードット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]