カテゴリ:チワワ( 49 )

チワワの シェリちゃん 113.png 3歳 2.7㎏

a0239293_16415257.jpg


シェリちゃんのママさんより~173.png

とても可愛くて、めちゃくちゃ気に入りました。
膝蓋骨脱臼の手術をする予定です。
柔らかいので違和感なく過ごせると思います!
ありがとうございました。



手術、が頑張ってください 166.png110.png

1日も早く良くなりますように~177.png


星・ホワイト、花びらサイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-10-08 17:30 | チワワ | Comments(0)

チワワの 遊太くん 113.png 5㎏

a0239293_16412105.jpg


遊太くんのママさんより~173.png

とても可愛くて大変満足しています。
洋服を選ぶように生地を選べてワクワクしてしまいますが、
やっぱり一番は、愛犬が嫌がらずにつけてくれることかな。
他のエリカラは主人と二人がかりで、付けるなんてこと もあったので・・・
お花エリカラは負担が少ないのかな!?
お花エリカラのまま、ソファやベットに飛び乗るし(汗)、
トイレもできるし、お水も飲みたいときに飲めて、眠い時には枕になるから(笑)
なのに・・・しっかりエリカラの役割を果たしてくれてます。



リピーターさんの遊太くん、今回のもとても良く似合ってますよ162.png

すごく気に入っていただけてるみたいで嬉しい限りです 110.png


星・ホワイト&星・サックス リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸25cm→仕上がり寸法26~26.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-10-06 16:55 | チワワ | Comments(0)

チワワの パールちゃん 016.gif 2.4㎏

a0239293_14465139.jpg


パールちゃんのママさんより~055.gif

スピーディに対応くださりとても助かりました!
前回は、赤、ピンクリバディのリバーシブルでしたので、
今回はピンクと黄色で交互にしてみました♪( ´θ`)ノありですね!
ちょっと首まわりが大きかったですが可愛く作っていただきありがとうございました。


やっぱり、とっても可愛くってよく似合ってますね~053.gif

お伺いしているヌード寸を仕上がり寸法にしていい感じかもですね 058.gif


イエロードット&和ピンク 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-10-25 14:55 | チワワ | Comments(0)

チワワの 桜ちゃん 016.gif 12歳 3㎏

a0239293_16135194.jpg


桜ちゃんのママさんより~055.gif

4年前に左前足に悪性の腫瘍ができ、その後再発、3度手術しています。

病院でお借りしたハードなエリカラが傷口に当たり出血してから
やわらかい物をいくつか購入しましたがこんなに素敵ななのは初めてです。
かわいくてやわらかいのに、適度な張りがあり大満足です。
 病院で月に2回の注射の時に使用させていただきます。


3度の手術に、月2回の注射・・・007.gif

桜ちゃんもママさんも、頑張ってくださいね 066.gif058.gif


イチゴチェック・レッド&イエロードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-10-11 14:55 | チワワ | Comments(0)

チワワの ルキちゃん 016.gif 1.2㎏

a0239293_14362692.jpg


ルキちゃんのママさんより~055.gif

とってもいいんです(^ν^)ルキもすっかりお気にいりです^ ^
つけたまま寝ちゃうほどなんですよ〜
すぐに作っていただけてとってもうれしかったです✨
今日も病院に行っていたのですがエリカラをつけて歩くルキを見て
みんなかわいい💕って大絶賛でした^ ^
本当に本当にありがとうございました^ - ^


とっても可愛いです~053.gif

お目目の手術、頑張ってくださいね 066.gif058.gif


ベージュチェック、花弁サイズ10㎝
お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-25 16:20 | チワワ | Comments(0)

チワワの りくくん 016.gif

a0239293_17272472.jpg


今年の初めに、難しい心臓の手術を頑張ったりくくん 056.gif

お友達からのプレゼントでお花エリカラを使用していただきました 058.gif

たくさん頑張った いい子ちゃんです 060.gif


ピンクドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝

サックスドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-14 17:35 | チワワ | Comments(0)

チワワの アーネラちゃん 016.gif

a0239293_16390065.jpg


アーネラちゃんのママさんのブログより~055.gif

エリカラを着けているという悲壮感がなくて、とても可愛い💛
布も選べるし、首回りの大きさも調整して下さいます。
対応も親切でとても良かったです♪
姉のアーネラ用にお願いしたのですが、モデルさんをしてもらっていたら、
自分も被りたいと言うので、エリカラを付けてみました。
何だかキャディさんみたいで笑えます(^^)


アーネラちゃんもまなちゃんも、とっても可愛いです~053.gif

アーネラちゃん、早く良くなりますように~072.gif


リバティ・ピンク、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-08-19 16:45 | チワワ | Comments(1)

チワワの パールちゃん 016.gif 2.4㎏

a0239293_17151050.jpg


パールちゃんのママさんより~055.gif

今日は目の状態の件で病院に行きましたが、
先生、看護師のお姉さんたちに可愛い可愛いと言われましたょ(^^)


だって・・・パールちゃん、とても可愛いですから~053.gif


リバティピンク&イチゴチェック・レッド リバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-08-10 17:20 | チワワ | Comments(0)

チワワの レオくん 016.gif 6ヶ月

a0239293_15560969.jpg


レオくんのママさんより~055.gif

無事去勢手術が終わり、昨日からエリカラつけさせていただいております。
病院の先生もかなりいいですね!と絶賛してくださいました♪
テンションだだ下がりの画像ですみません(笑)


レオく~ん、抜糸までもうちょこっと我慢してねぇ~056.gif

DKチェック、とっても似合っててかっちょいいです 053.gif


DKチェック、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-08-05 15:30 | チワワ | Comments(0)

チワワの 月(ルナ)ちゃん 016.gif 

a0239293_12053736.jpg


ルナちゃんのママさんより~055.gif

大変丁寧に仕上げて頂き、可愛らしくて感謝しています。
これからも益々ご活躍され、
たくさんのワンちゃんと家族を暖かい気持ちにさせて下さいね。


皮膚炎で足を噛んでしまうルナちゃん、落ちつくといいですね 058.gif

と~~~っても可愛いです~053.gif


ピンクドット&リバティ・ピンク 交互タイプ、花弁サイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-06-11 12:10 | チワワ | Comments(0)