カテゴリ:MIX( 35 )

ヨークシャーテリアの ハニーちゃん 016.gif 9歳

a0239293_16462203.jpg


ハニーちゃんのママさんより~055.gif

ジャストフィットで、他の物よりも断然邪魔にならなそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
このまま寝れるみたいで助かります!

昔骨を折った事があり、その際病院で頂いたエリザベスカラーは本当に苦痛だったようで
ストレスでトイレを外さない子だったのに至るところにするようになり
今回エリザベスカラーを避けていたのですが、本人気になって舐めるので
(舐めやすいところですしずっと舐めるので)
市販の布製のエリザベスカラーを注文したところ、
やはり大きすぎて暴れるまではいかないもののずっと私の顔を見て、寝ることもせずで。。。
今回お花エリカラを注文して本当によかったです!
しかもヨーキーなので赤のチェックはやはり似合いました_(U・ω・U_ )ノシ


肉球下に腫瘍が出来てしまい、御注文いただきました 058.gif

ハニーちゃんに合った物で良かったです~060.gif

とてもよく似合ってもますよ~053.gif


イチゴチェック・レッド、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-12-02 17:15 | MIX | Comments(0)

マルプーの シェリ―くん 016.gif 

a0239293_15320352.jpg


シェリ―くんのママさんより~055.gif

待ち合い室にいらした方たちにも可愛いと言っていただきましたよ~!
手術は心配でしたが、退院後元気に手術した足でもう歩いております(^^)


レッグぺルテスの手術を頑張ったシェリ―くん 058.gif

順調そうで安心しました 056.gif

誰が見ても可愛いですから~~~053.gif


サックスドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします




人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-11-11 15:40 | MIX | Comments(0)

MIXの コロンちゃん 016.gif

a0239293_15152734.jpg


コロンちゃんのママさんより~055.gif

以前より、ご制作されていますお花の形のエリザベスカラーを拝見させていただいており

「なんて可愛いんだろう!!」と思っておりました。

今回、我が家のワンコが子宮の病気になり、摘出手術となりましたが

この可愛いエリザベスカラーを付けてあげれる事が嬉しく思っております。

実物の可愛さに大満足です。
傷口が治っても付けてお出かけしたいなぁなんて
思ってしまいます。

トリミング前でしたので、ボサ子さんですが見てやって下さいませ。

下のワンコも羨ましそうにしたましたので、付けたみました。


ご満足いただけて、とても嬉しいです 058.gif


コロンちゃんが1日も早く回復しますように~072.gif

コロンちゃん&上機嫌のみるくちゃん、とっても可愛い~053.gif


イエロードット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-10-18 15:40 | MIX | Comments(0)

フレンチブルドッグとパグのmixの ぱぐみちゃん 016.gif 

a0239293_14360844.jpg


ぱぐみちゃんのママさんより~055.gif

購入させて頂いたお花エリカラ♡大活躍しています!!!
アトピーで病院に通っているのですが、
足を舐めたり耳を掻いたりはどうしてもしてしまっていたので痒がる時に使っています。
最初は自分で器用に外してしまいましたが
スナップボタンをダブルにしてみたら大人しく着けてくれています( *´艸`)
とても可愛いです♡
着けたままぐっすり寝ているので着け心地も良いみたいです。


アトピーも大変ですよね・・・カイカイカイカイ・・・007.gif

可愛い可愛いぱぐみちゃん、頑張ってね~066.gif058.gif


オレンジチェック2㎜&4㎜ 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-23 14:45 | MIX | Comments(0)

シーズーとペキニーズのmixの くまちゃん 016.gif 6歳

a0239293_14134466.jpg


くまちゃんのママさんより~055.gif

前のカラーが痛んできていたので新しいカラーとっても嬉しいです!
お花エリカラは柔らかくて犬の負担にならないところが魅力だと思います♪


可愛い可愛いくまちゃん、リピートありがとうございます~058.gif

今回も、と~~~ても似合ってて可愛さ満開です 053.gif


ラベンダードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-03 14:20 | MIX | Comments(0)

チワプーの むぎくん 016.gif 3歳 3.5㎏

a0239293_16391340.jpg


むぎくんのママさんより~055.gif

今までのサイズではどうやら舐めることが出来てしまうみたいなので、
花弁サイズを長くして注文しました。
長いエリカラにしても、付けたまま走り回って遊んでて、その姿がまた可愛いです😁
買い換えて良かったです~♪ありがとうございました(^-^)/


むぎくんのスマイルショット、すっごく可愛いですね~053.gif

今回のもとっても似合ってます~058.gif


大きめチェック・サックス、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-08-20 17:55 | MIX | Comments(0)

シーズーとマルチーズのMIXの ピョンピョンちゃん 016.gif 2.8㎏

a0239293_15555762.jpg


ピョンピョンちゃんのママさんより~055.gif

あれからワクワクでポスト覗いてました(^ー^)
手作りとは思えない位ステキなエリカラありがとうございます


ありがとうございます~058.gif

ピョンピョンちゃん、ぬいぐるみみたい~可愛過ぎます~~~053.gif


大きめチェック・ピンク&リバティ・ピンク 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-08-04 16:00 | MIX | Comments(0)

チワプーの むぎくん 016.gif 3歳 3.5㎏

a0239293_17205109.jpg


むぎくんのママさんより~055.gif

タータングリーンも可愛いです😉
だいぶ、エリカラにも慣れてきたようで、
最近は着けたままボールで遊んだりしてます😄


リピート注文いただいたむぎくん、今回もとっても似合ってて可愛いですよ~053.gif


タータングリーン、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-07-09 17:25 | MIX | Comments(0)

チワプーの むぎくん 016.gif 3.5㎏

a0239293_15235833.jpg


むぎくんのママさんより~055.gif

着けてみると、最初は固まってしまいましたが、やっぱり布製で柔らかいので、
すぐに慣れたのか、着けたまま寝ていました😉
お留守番の時になめてしまうので、お留守番の時だけ装着しようと思ってます♪

可愛いエリカラをありがとうございました♥
また今度は、洗い替えのエリカラを頼みたいと思います✨


むぎくん、とっても可愛いです~053.gif

何色でも似合うと思います~037.gif


サックスドット&ラベンダードットの交互タイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-06-25 15:25 | MIX | Comments(0)

シェルティとビーグルのMIXの ショコラちゃん 016.gif 9歳

a0239293_16261004.jpg


ショコラちゃんのママさんより~055.gif

写真で見るよりとっても可愛くて感動しました~

早速、写真を撮ったのですが
初めてのエリザベスカラーで止まったまま動きません(笑)


少しでも慣れてくれることを祈ります~072.gif


イチゴチェック・レッド、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-06-18 16:35 | MIX | Comments(0)