<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラウンとオレンジの2色ですが、小さなチェック柄がとても可愛かったんで挑戦しました 058.gif

a0239293_21255329.jpg


仕上がりは・・・・・・・思ってた以上に可愛く出来ました037.gif

ドット柄も、新色を増やしました・・・・・・が、まだ製作には至っていません・・・・・・・

生地は届いたので、少しづつ時間を見つけて製作し、こちらにアップしていく予定です060.gif



御注文は、コメント欄より 非公開コメントにチェックして 御連絡先のメールアドレスを入力して送ってください 040.gif

気付き次第、こちらの方からご連絡いたします 058.gif
[PR]

避妊手術用にと、少しばかり早くにお送りしていたお花エリカラ056.gif

なな美ちゃん、思ってたほど大きくならなくって 少しばかり大きなお花エリカラ・・・・・007.gif

サイズ直しをと思ったけど~、26日の手術の日には間に合わないな・・・・・・・

a0239293_21155556.jpg




なな美ちゃん、手術頑張ってね058.gif

落ちついたら、デート053.gif 楽しみにしてるからね~016.gif


[PR]
12月にお買い上げいただいたぷりんちゃんの、お花エリカラ姿 053.gif

a0239293_21101322.jpg


ママさんが、パソコン教室にまで通ってお写真を送ってきてくれました060.gif

とっても可愛いですよ~016.gif

そして・・・・・・・すごく嬉しいです058.gif
[PR]
3マル兄妹の、2コロちゃん053.gif

a0239293_22214749.jpg


今回、ジンたんはチェリーアイの手術を
ルルちゃんは避妊手術を頑張りました 058.gif

初めはおひとつの購入でしたが、
ママさん気に入ってくださり すぐにもう1つ購入してくださいました 056.gif

ジンたん、ルルちゃん、いっぱい頑張ったもんね 060.gif

お花エリカラも、とっても似合ってて可愛いです~~~~~~016.gif
[PR]