<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドット・大、御注文を頂いたのをきっかけに少し復活いたしました 058.gif

a0239293_21191579.jpg


チェックも、とっても可愛いです~037.gif

a0239293_21203023.jpg





初めはお断りしていましたが、首周り25㎝以上のサイズもお作りしています。

花弁サイズを大きくしている分生地もたくさんいるので、30㎝までで300円upとさせていただいています。

(生地が上記のでないのもあるのでお問い合わせください。)


料金 各1,800円(25~30㎝300円up)  送料・メール便160円(同梱2つまで)  合計1,960円になります。

ゆうちょ銀行への入金をお願いしています。

御注文は、コメント欄より 非公開コメントにチェックして 御連絡先のメールアドレスを入力して送ってください。

気付き次第、こちらの方からご連絡いたします040.gif
[PR]
8ヶ月のレオン君058.gif

a0239293_20514820.jpg


9月7日の去勢手術、ママさんも心配でドキドキですねぇ~

頑張ってくださいね056.gif
[PR]
マルチーズ×M・ダックスのMIXの ミルたん058.gif

a0239293_2046069.jpg


マルチーズのお兄ちゃんのルク君の弟としてやってきて、

ただいま元気に“弟”してます~037.gif
[PR]
ライオンカットのイカした男~~~~016.gif  イェ~~~イ049.gif

a0239293_21504329.jpg


お顔がすごく可愛いから、何しても似合う~~~~~~~053.gif

お花エリカラ、すっご~く気に入ってくださったようでとっても嬉しいです 058.gif

お役に立てたら、もっともっと嬉しいで~す060.gif
[PR]
ただ今、病気と闘っているmimiちゃん056.gif

a0239293_21434270.jpg


お薬、頑張って飲むんらよ~058.gif

過度のストレスでカイカイしちゃうときに、お花エリカラ使ってくれてます~060.gif
[PR]
あんずちゃんです016.gif

a0239293_14125720.jpg


お手手のカイカイ防止の為、ご購入いただきました 058.gif


「こういうの欲しかったんです~~~053.gif」って~、

めちゃめちゃ嬉しいお言葉です~012.gif

ありがとうございました~040.gif
[PR]
可愛い兄妹の、もん太くん&ののちゃんです~016.gif

a0239293_1462133.jpg


もん太くんは、お花エリカラしても余裕のよっちゃんで大あくび~037.gif

ののちゃんは、ちょこっとイヤイヤ~してたけど、しばらくしたら慣れてくれた・・・・かなぁ~

それにしても~、可愛い兄妹だぁ~~~~~053.gif
[PR]
あいかわらず、か~わ~い~い まるくん016.gif

a0239293_21252597.jpg


この時期多いのかなぁ~~~

まるくんも、足なめなめ~の防御の為のご注文でしたぁ~047.gif

うちのお嬢たま達も・・・・・・・015.gif
[PR]
春に御購入いただいてたすぴママさんから、ごきょうさんのお花エリカラ写真が届きました 056.gif

a0239293_2151648.jpg


成長期でサイズが小さくなってしまったけど、フォックの付け替えで大丈夫だったみたい 034.gif

良かったぁ~060.gif

ごきょうさんは・・・・・・あららら・・・・・・・フリーズ中なご様子008.gif

慣れてくれたら嬉しいなぁ~058.gif
[PR]

ママはもちろん、チチ溺愛のあまず姫053.gif

a0239293_16365325.jpg




今回、足なめなめが酷く お薬を塗り塗りした後の防御策として御注文いただきました。

お役にたてれば嬉しいです~058.gif

あまずちゃん、イエローがすごく似合ってます~016.gif


[PR]