<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


a0239293_20405153.jpg


御注文は、生地を選んでいただき、ワンちゃんのお首のヌード寸を教えてください 058.gif

仕上がりは、ヌード寸+1~1.5㎝位になる様に仕上げています。


初めはお断りしていましたが、首周り25㎝以上のサイズもお作りしています。

花弁サイズを大きくしている分生地もたくさんいるので、30㎝までで300円upとさせていただいています。

(生地が上記のでないのもあるのでお問い合わせください。)


料金 各1,800円(25~30㎝300円up)  送料・メール便160円(同梱2つまで)  合計1,960円になります。

ゆうちょ銀行への入金をお願いしています。



御注文は、コメント欄より 非公開コメントにチェックして 御連絡先のメールアドレスを入力して送ってください。

気付き次第、こちらの方からご連絡いたします 040.gif
[PR]
丸太くんで~す058.gif

a0239293_219872.jpg


去勢手術の準備にと、お買い上げいただきました056.gif

ピンクがとってもお似合いよん053.gif
[PR]
16歳の ヨーキーのラックちゃん 058.gif

a0239293_2216996.jpg


自宅で点滴の際、嫌がってガウッてしまうので 防衛の為にお買い上げいただきました 056.gif

ラックちゃん、ママさん、頑張ってね066.gif
[PR]
羽奈ちゃ~~~ん053.gif

a0239293_213450100.jpg


めちゃめちゃ女の子~って感じの きゃわいいきゃわいい羽奈ちゃん058.gif

チェリーピンクがとっても似合ってましゅよ~016.gif
[PR]
a0239293_1641472.jpg


去勢手術用にご購入いただいた ふくく~ん016.gif

おねえちゃんのし~ちゃんにもサイズが合ってて、なかなかいい感じ~058.gif
[PR]

a0239293_23235098.jpg


ニコちゃんも、足なめなめしちゃうって~~~007.gif

お薬を塗った後に、お花エリカラが活躍してるみたい~060.gif

お花エリカラをしたらおやつがもらえると覚えたらしく、カメラを向けると良いお顔してくれるってぇ~037.gif

ニコちゃ~ん、きゃわいいよ~~~053.gif
[PR]
11歳のはなこちゃん058.gif

a0239293_2311848.jpg


元気が1番060.gif

弟とも遊ばないとね~037.gif
[PR]
マルチーズのレオくんで~す016.gif

a0239293_22484732.jpg


レオくんも、おちりナメナメしちゃうって~007.gif


うちのにこも、癖になってるのか、退屈しのぎなのか・・・・・

いくら注意しても、ふとした時に舐めてる時あります~008.gif
[PR]
Mダックスのレオくんです~058.gif

a0239293_16491869.jpg


かなりの頭脳犯で、お花エリカラを取ってしまう技を覚えてしまったとか・・・・・・015.gif

ママさん、頑張って格闘してくださ~い037.gif

まずは、マジックテープかなぁ~056.gif
[PR]
シーズーのずんくん053.gif

a0239293_817846.jpg


ずんくんも、カイカイナメナメの防御策としてのお買い上げです007.gif


うちも特ににこが足舐めひどいんだけど、

防御以外にカイカイナメナメ防止に効果があるというか、

カイカイナメナメをやめさせる方法があれば良いのになぁ~とつくづく感じております~014.gif
[PR]