<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう常連のモモちゃんです~emoticon-0157-sun.gif

a0239293_22211059.jpg


最近は、花弁サイズ長め(+300円)・マジックテープ付き(+100円)をご注文いただいてます。

お洋服といいお花エリカラといい、何でも似合ってて可愛いモモちゃんです~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
のりまきちゃ~~~んemoticon-0157-sun.gif

a0239293_2271480.jpg


以前にもいたけど、のりまきちゃんも肛門腺破裂って~~~っemoticon-0106-crying.gif

頑張って完治させてくださいね~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
先月、足舐め防止にとご購入いただいたこまちちゃん emoticon-0155-flower.gif

気に入っていただき、洗い替えにとリピートしていただきました emoticon-0159-music.gif

a0239293_1045551.jpg


大好きな投げ投げも、お花エリカラを付けたまんま元気にしてるよ~ってぇ~emoticon-0157-sun.gif

楽しそうなお顔のこまちちゃん、ビタミンカラーのイエローがとっても似合ってます~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
避妊手術を前に、ご購入いただきました emoticon-0157-sun.gif

a0239293_10423825.jpg


そらちゃん、頑張ってね emoticon-0155-flower.gif
[PR]