<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カイカイなめなめ防止でご購入いただきました まゆちゃ~ん016.gif

a0239293_22532899.jpg


あらま~、とっても可愛いお嬢たまじゃ~あ~りませんかぁ~058.gif

とっても気に入ったいただけたようで嬉しいです~056.gif

ありがとうございました~060.gif
[PR]
今回、購入者様ご希望で初のドット小4色でのお花エリカラ製作をいたしました~058.gif

a0239293_22315368.jpg


まる君もママさんも気に入っていただけたみたい~060.gif

まる君、強くたくましくママさんを守ってあげてね~056.gif
[PR]
ロングコートチワワのチェリーちゃん 058.gif

a0239293_22232780.jpg


カイカイ防止でご購入いただきました~056.gif

可愛いねぇ~016.gif
[PR]
by michiyo-nikomei | 2013-05-20 23:00 | チワワ | Comments(0)
12日に去勢手術を頑張った 7ヶ月のかおるく~ん016.gif

a0239293_238046.jpg


まだまだパピーっぽくって、めちゃめちゃ可愛い~053.gif

病院で付けてもらったプラスチックのエリカラでは、取ろうと暴れてテーブルに身体をぶつけてしまったり、息で内側が曇ってしまったり、非常につらそうでした。・・・・とママさん007.gif

お花エリカラを知っていただいて、ご注文いただき、かおる君のもとへ~056.gif

すごく気に入っていただけたようで、あたしも嬉しいです~060.gif

かおる君の成長、これからますます楽しみですね~058.gif
[PR]
今回、去勢手術を機にご注文いただいた ととく~ん 058.gif

a0239293_2229173.jpg


病院で付けてもらったプラスチックのエリカラでは、あちこちぶつかったり 飲み食いに不自由したりで不憫に感じていたママさんだったけど

お花エリカラ到着後つけ替えたら、安心してネンネしてくれたとかぁ~016.gif

抜糸までもうしばらくの辛抱でしゅね~053.gif

頑張ってくださいねぇ~056.gif
[PR]
3度目の登場~、こまちちゃ~ん058.gif

a0239293_22185778.jpg


洗い替えにと、再々注文してくださいましたぁ~056.gif

ありがとうございま~す 043.gif
[PR]
9日に避妊手術を控えてる マルポメのMOKOちゃん 053.gif

a0239293_21552773.jpg


MOKOちゃんも ママさんも 頑張ってくださいね~058.gif

MOKOちゃん、トリミングしたてですっきりさ~ん 060.gif

笑顔が素敵~016.gif
[PR]
by michiyo-nikomei | 2013-05-07 22:00 | MIX | Comments(0)