<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トイプーの 紅ちゃんです~ 016.gif

a0239293_22242780.jpg


とっても可愛いですねぇ~058.gif

最近、トイプーちゃんにも とっても人気のお花エリカラです~056.gif

ありがたいです~060.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
角膜潰瘍で、プラスチックのエリカラ生活をしていた くれすちゃん 056.gif

a0239293_19343224.jpg


ぶつかるたびに飛び跳ねて驚いていた状態だったって・・・・・・007.gif

お花エリカラを見つけていただき、ご注文いただきました~058.gif

届いてすぐに、お花エリカラにチェンジしてもらって

とってもいい感じだそうです~016.gif

良かったです~060.gif

ありがとうごいました040.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
お嬢ちゃま感がすご~い、トイプーのビビアンちゃん 016.gif

a0239293_22422533.jpg


この度、無事に避妊手術を終え、抜糸も済まされましたぁ~056.gif

いっぱい頑張ったね 058.gif

気に入っていただけて、すごく嬉しいです 060.gif

ありがとうごいましたぁ~003.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
来月、避妊手術予定の 1歳のまりもちゃん 016.gif

a0239293_22185333.jpg


か・・・か・・・か・・・・・可愛い~~~~~っ053.gif

まりもママさん、うちもそうなんだけど、可愛過ぎるから誘拐なんかにはじゅうぶん気をつけてねぇ~058.gif


まりもちゃん、チェリーアイが再発してしまって、お目々カイカイって・・・・007.gif

早く治りますように~072.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif001.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

ミニチュアシュナウザーの 香蓮ちゃん 058.gif

a0239293_22502571.jpg


アトピーで、前足ガジガジ・・・お耳を掻き過ぎて血だらけに・・・・と大変だったそうです 007.gif

お花エリカラ、はじめは違和感を感じていたみたいだけど

少ししたら徐々に慣れてくれたみたいで、リラックスしてネンネしていたそうです 060.gif

飼い主様も、すごく頑張ってられるみたいです

応援してますよ~056.gif


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]
今回、リピートいただいた 大地くん 058.gif

a0239293_1875641.jpg


こちらも、大地くん似合ってるぅ~053.gif

カッコ可愛いねぇ~016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
避妊手術を控えてのご注文だった ももちゃん 058.gif

a0239293_1835364.jpg


術後は、お花エリカラで少しでも負担の少ない生活が遅れてるかなぁ~056.gif

頑張ってねぇ~056.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
可愛い兄弟の まるくん&ちぃずくん 058.gif

a0239293_2364335.jpg


あらあら~、王子に見つめられて照れまつわぁ~016.gif

正直、かなり男前&可愛い兄弟で、キュ~ンとしてニヤケテしまいます~053.gif


まるくんのは、花びらサイズ長めのタイプ 056.gif

で、2つともマジックテープ付きのご注文でしたぁ~060.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
もうすぐ1歳になる まるおく~ん 016.gif

a0239293_22264459.jpg


まるおくんも、足ナメナメ防止でご購入~056.gif

負担やストレスが少しでも少なくなること、祈ってます~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]