<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パピヨンのDINOくんで~す 058.gif

a0239293_881512.jpg


2ヶ月前にお姉ちゃんのFRANちゃんのをご購入いただき、今回リピートいただきました 060.gif


DINOくんママさんからのコメント~

 今年に入ってから湿疹が多くなってきて困っていたところにお花エリカラ大活躍してます。
 外そうともせず快適なようです。
 飼い主にとっても早めの対応ができて助かってます。


ありがとうございます~040.gif

DINOくんも、とっても似合っててかっちぇいいです~016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
広島のペットサロン 『キッズゥ』 さんの、グルメちゃんとみかんちゃん 058.gif

a0239293_21433459.jpg


グルメちゃんのママさんからのコメント~

  本人(犬)も違和感なく、使ってくれています。

  うちの子ブラックのプードルに使用しているんですが、写真が上手く撮れず・・・・
  しかもお目目がつぶれている子なので写真映りが・・・・
  皮膚トラブルがあってから治ってはいるんですが、噛み癖と掻き癖がついてしまい、
  寝る時や目を離す時に愛用させていただいています。

  お店の子もサイズがぴったりで(ホワイトのプードル)付けて写真撮ってみました。


嬉しいです~。

グルメちゃん、違和感なく使ってくれてるみたいで、本当にうれしいです~~~060.gif

みかんちゃんのワクワク顔、すっごく微笑ましい~~~016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





  
[PR]
来月初旬に避妊手術予定の、トイプーのマロちゃん 058.gif

a0239293_2254144.jpg


今月の28日で7ヶ月・・・・・・うちの子もそのくらいでしたなぁ~056.gif  


マロちゃんのママさんのコメント~

   試しに装着しましたが、気になってはずそうとします(笑)

   あまりにも可愛いので、手術時だけでなく、ずーーっとつけさせたいくらいです。



分かる分かるぅ~~~016.gif  可愛いも~~~ん053.gif

手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
数日後に避妊手術を控えている かのんちゃん 016.gif

a0239293_2362226.jpg


か~わ~い~い~~~~053.gif

心配で、ドキドキされてると思います~056.gif

頑張ってくださいっ066.gif

応援してますよ~~~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
チワワの ちぃくん 058.gif

a0239293_21514067.jpg


12日に去勢手術を頑張りましたぁ~066.gif

抜糸までもうしばらくいい子ちゃんでいてねぇ~016.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2013-10-16 22:00 | チワワ | Comments(0)
7ヶ月のまだまだパピーできゃわいい~ トイプーのらみ~ちゃん 016.gif

a0239293_1946439.jpg


ピンクドット小とピンクハートのリバーシブルタイプ 058.gif

どちらも、とっても似合ってて きゃわいい~~~でしゅ~053.gif

らみ~ちゃんには、更にパピーのちいちゃい ぱるるちゃんって妹もいてるのよねぇ~037.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーのキララちゃんで~す 016.gif

a0239293_7514026.jpg


お手手のナメナメ防止に ご注文いただきましたぁ~ 058.gif

キララちゃんちには、4コロちゃんいてるみたい~060.gif

可愛いんだろうなぁ~~~053.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
避妊手術を前にご注文いただいた、ゆきちゃ~ん 053.gif

a0239293_9451235.jpg


ゆきちゃんのママさんからのコメント 056.gif

  親ばかですが…かわいくてかわいくて、手術への心配が少しやわらいだかも。

  
  水色ってこんなに似合うんだ~と思いました♪

はい、ゆきちゃん、すご~~~く似合ってますよ~~~016.gif

手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーのミックちゃ~ん 016.gif

a0239293_9365964.jpg


向かって右側の目、若年性白内障で手術をされましたぁ~056.gif

しばらくはエリカラ生活が続くけど、プラスチックのエリカラだと負担が大きいからぁ~

と、お花エリカラを見つけていただき ご注文いただきましたぁ~060.gif

少しでも負担の少ない生活を送れますように~058.gif

ミックちゃん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~045.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]