<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

洗い替えに~と、リピートしていただいた そらく~ん 016.gif

a0239293_22542814.jpg


うふ~053.gif

ピンクも似合ってる~~~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
6ヶ月の可愛い~ころんちゃん016.gif・・・・・って、男の子だからころんくんかぁ~037.gif

a0239293_22323178.jpg


27日に無事に去勢手術を終えました~056.gif

「お花エリカラのおかげで ほんとうに安心して過ごしています」 との事~

嬉しい限りです~058.gif

抜糸までもう少し頑張ってくださいねぇ~066.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
6ヶ月のそらくん、無事に去勢手術を終えて帰宅~058.gif

a0239293_816319.jpg



そらくんのママさんより~

  無事、手術が終わり本人はテンション低めですが(笑)、一安心しています。

  病院でも「可愛い」と言われました♪

  柔らかくて、寝るのも辛くないようで良かったです!!


抜糸までもう少し、頑張ってくださいねぇ~056.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
リピートいただきました、トイプーのろびーちゃん&びびちゃん 016.gif

a0239293_13334929.jpg


お洋服とのコーディネイトもばっちしで、と~っても可愛いの~053.gif


ろびーちゃん&びびちゃんのママさんより~

  うちの2ワン共にお花エリカラに助かっています。

  足舐めで肉球が真っ赤になるとき、掻きすぎて傷ついてしまったとき等々・・・
 
  日中はクレートでのお留守番の為、プラスチックのエリカラでは無理だけど
  お花エリカラは大丈夫。(おかげで治るのも早いです)
  獣医さんに見せたときは「これはストレスもなくてかなり良いね。」って関心
  していましたよ~。


お花エリカラがお役に立ってるみたいで、とっても嬉しいです 058.gif 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
まだまだパピーの可愛い ももちゃん 016.gif

a0239293_22331893.jpg


6ヶ月のももちゃん、来週末に 避妊手術を予定されています~056.gif

ももちゃんもママさんも、頑張ってくださ~い 066.gif

応援してます~058.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
ただいま7ヶ月の可愛~~~い ななちゃん 016.gif

a0239293_22495013.jpg


来週の避妊手術の準備でご購入いただきました 056.gif

ななちゃん、ママさん、頑張ってくださいね 058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
ティーカッププードルのキキくんです~016.gif

a0239293_2238402.jpg


7ヶ月のキキくん、去勢手術の準備でご購入いただきました 058.gif

手術・・・ドキドキですね・・・

頑張ってくださいね 056.gif 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

ヨークシャーテリアのティちゃ~ん 016.gif

a0239293_19312244.jpg




避妊手術後、病院のプラスチックのエリカラがかなり負担に感じていたティちゃん 007.gif

お友達のらみ~ちゃんに送っていただいたお花エリカラで、負担が少なく過ごせたみたい~058.gif

確か今日が抜糸・・・・・・060.gif

ティちゃん、お疲れ様でしたぁ~056.gif

それにしても、ティちゃん可愛過ぎる~~~053.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]