<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チワワの ハニコちゃ~ん 016.gif

a0239293_2318056.jpg


2歳のハニコちゃん、避妊手術のご準備でお花エリカラご購入いただきました 058.gif

手術って、ドキドキですよね・・・・・・

頑張ってくださいねぇ~066.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-02-27 23:20 | チワワ | Comments(0)
7ヶ月の可愛い 寿ちゃん 016.gif

a0239293_20103764.jpg


少し先に避妊手術のご予定で、ご購入いただきました 056.gif

頑張ってねぇ~~~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
ヨーキーmixのソルテくん 058.gif

a0239293_22402853.jpg


ソルちゃん、お目々の手術を控えてます 056.gif

11歳で手術のリスクも高くって、ママさんも心配でいっぱいいっぱいになる事もあると思うけど・・・・

頑張ってください 066.gif

応援してますよ~045.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-02-21 22:55 | MIX | Comments(0)
トイプーの むぎくんで~す 016.gif

a0239293_815819.jpg


この度、無事に去勢手術を終えて ただいま抜糸までの期間中 056.gif

もうちょこっと いい子っこちゃんでいてねぇ~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
リピートいただきました まろ君で~す 016.gif

a0239293_2073391.jpg


まろ君のママさんより~

病院では、飼い主さん達にも先生にも「いいですね~柔らかくてワンチャンも楽そうですね」と褒められました!

今年で10歳になるまろですが、アレルギーや7歳の時に発症した肥満細胞腫の再発の心配などあって、いつでも対応できるようにと1つめのお花エリカラをお願いしたのですが、

幸いな事に今のところ再発も無くて、今回結膜炎で初めて洗い替えの必要に気がついてお願いしました。



いろいろ大変だと思いますが、まろくんもまろくんママさんも頑張ってくださいねぇ~058.gif


お花エリカラ、みんなに褒めていただいてるとこ事・・・すごく嬉しいです~060.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーのクロエちゃんです~016.gif

a0239293_21501016.jpg


まだ5ヶ月のクロエちゃん・・・

つい最近、足の手術をして療養中 056.gif

頑張れ~~~~~~っ066.gif

ずっとずっと応援してますよ~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

ヨーキーの ルリンちゃんで~す 016.gif

a0239293_22253212.jpg




無事に避妊手術を終えたルリンちゃん、いっぱい頑張ったねぇ~ 058.gif

お花エリカラ、病院では先生や看護師さんにも好評だったとかぁ~037.gif

嬉しいです 060.gif

ありがとうございます~056.gif

抜糸までもう少し頑張ってねぇ~~~066.gif006.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]
トイプーの ここあちゃんです~ 016.gif

a0239293_2026513.jpg


ここあちゃんのママさんより~

  思った以上に可愛くて私も娘も大満足です。
  もちろん、ここあも気に入ったらしくエリカラをつけても嫌がりませんでした。
  来月の避妊手術いろいろ心配はありますがエリカラのおかげで気分も明るくなれます。
  可愛いエリカラありがとうございました。


嬉しいです・・・・・本当、喜んでいただいてとっても嬉しいです~058.gif

来月の手術、頑張ってくださいね 066.gif


 ( ピンクドット小とピンクハートのリバーシブルタイプ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーの えまちゃんで~す 016.gif

a0239293_17105236.jpg


えまちゃんの飼い主様より~

 とてもかわいいエリカラで(*^_^*)
 嬉しいです。
 ありがとうございました。

 最近皮膚にアレルギーが出てしまい、
 痒がる事も多く悩んでいた所、お友達からこちらのエリカラを
 ご紹介いただきました。
 愛犬えまも嫌がらず付けており、とても満足しております。


気に入っていただいて嬉しいです~058.gif  ありがとうございましたぁ~056.gif

ピンクハートとチェリードット小のリバーシブルタイプ、とっても似合ってて可愛いです~053.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーの ジルちゃんです~058.gif

a0239293_7542835.jpg


アレルギーでお鼻が痒くなって、掻いちゃって、毛っけが薄くなってしまう~~~というお悩み~007.gif

アレルギー、本当大変ですよね~。



うちは、 “お口にするものは国産で無添加のもの、後はあまりいろんな物に挑戦しない” をできるだけ守ってます。

お世話になってる病院の先生も、「フード以外あまりあげたらダメ」と強くおっしゃいますので~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]