<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シーズーとペキニーズのmixちゃんの くまちゃん 035.gif

a0239293_87747.jpg


くまちゃんのママさんから~

   くまは外耳炎の為 毎日のようにカラーを付けています。
   お花エリカラは可愛い上に柔らかく、ストレスなく付けられているようです。
   こんな素敵なカラーを作ってくださりありがとうございました(*^^*)


嬉しいお言葉です~058.gif

ありがとうございました~060.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-03-31 08:10 | MIX | Comments(0)
かっわいい~ マルチーズの ココットちゃん 016.gif

a0239293_6591184.jpg


ココットちゃんのママさんより~


   ココットは涙がたくさん出る体質で、涙が乾くとそこが痒くなるらしいのです。
   ひどい時は血が出るまで掻きむしってしまうので、なんとか掻くことをやめさせたく、
   今回エリカラを注文させていただきました。
   痒いところを掻けないのはストレスになるかもしれませんが、
   ひどくなる前に治してあげたいとの思いからです。
   お花エリカラはとっても可愛いですね!癒されまーすo(^▽^)o


ココットちゃん、アレルギーかなぁ~ 涙管の問題かなぁ~ 

早く治るといいですねぇ~ 058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
明日手術予定の チワワのジュアちゃん 016.gif

a0239293_22203969.jpg


お洋服とのコーディネートもバッチシで、とっても可愛いジュアちゃん 058.gif

手術、頑張ってね 056.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-03-27 22:20 | チワワ | Comments(0)
3歳の可愛い~マルチーズの まるちゃ~ん 016.gif

a0239293_18432651.jpg


抜歯の手術の為ご購入いただき、昨日無事に手術を終えられましたぁ~056.gif

頑張ったねぇ~ 058.gif

かちこかったねぇ~060.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

27日に両足のパテラの手術が決まった、パピヨンの司くん 056.gif

a0239293_223754100.jpg



術後はしばらく入院・・・

心配なうえ、しばらくおうちにいないとなると寂しいですね・・・007.gif

頑張ってくださいね 058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村



[PR]
4月で2歳になる 可愛い~萌々花ちゃ~ん 016.gif

a0239293_21124829.jpg


パテラの手術をしなくちゃ・・・・・かもの萌々花ちゃん 056.gif

頑張ってぇ~~~066.gif

応援してますよ~~~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
かっわい~ MASHく~ん016.gif

a0239293_22442363.jpg


今回、去勢手術のためご購入いただきました 056.gif

さっすがMIRAI産の子、かっわいいなぁ~~~053.gif

やさしいお兄ちゃんたちと一緒に、毎日楽しそうなMASHくんです~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
本日目の手術だった ヨーキーmixのソルテくん 056.gif

a0239293_224340100.jpg


洗い替えに~と、リピートいただきました 058.gif

少しでも早く、回復しますように~072.gif

ソルテくん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~066.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-03-03 22:50 | MIX | Comments(0)
シーズーにポロンくんで~す 016.gif

a0239293_22544852.jpg


ポロンくんのママさんより~

  とっても可愛くてしっかりしているのに柔らかく想像通りで気に入りました。


ありがとうございます~058.gif

少しでもお役に立てたら嬉しいです~056.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]