<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シーズーの DingDing&BaoBao&JinJin 016.gif


a0239293_20541435.jpg
a0239293_20535637.jpg
a0239293_20542647.jpg


お花エリカラ、初めて海を越えましたぁ~058.gif

香港の方からのご注文でした 060.gif

何の知識もない私なので、間に日本のショップの方が入ってくれました 053.gif

と~~~っても可愛いですねぇ~016.gif

感謝感謝です 053.gif


DingDing・・・チェリー&ミントドット、花弁サイズ15㎝、仕上がり寸法24~24.5㎝
BaoBao・・・チェリー&イエロードット、花弁サイズ15㎝、仕上がり寸法27~27.5㎝
JinJin・・・チェリー&ラベンダードット、花弁サイズ15㎝、仕上がり寸法26~26.5㎝
すべてマジックテープ付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

マルパピの メイちゃん 016.gif

a0239293_20533988.jpg


避妊手術予定のメイちゃん 056.gif

と~~~っても可愛いです~053.gif

手術、頑張ってくださいね 058.gif


イエロードットとトリコロールのリバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-10-27 20:55 | MIX | Comments(0)

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_20533230.jpg

 
即、リピートいただきました 058.gif


元気くんのママさんより~055.gif

今回もめちゃくちゃ可愛くてさっそく使わせてもらいました♪
仕事に元気も一緒に行っているので今日も人気者になりそうです(笑)
前回のチェリードットを我が家の長男『小豆』が着けてみたかったようなので装着してみました(笑)
また近々お願いしまぁ~す♪


ありがとうございます~060.gif

また、お待ちしております~~~041.gif


ミントドット&サックスドットの交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]

マルチーズの ららちゃん 

a0239293_20531403.jpg


雰囲気がとっても優しいララちゃん、とても似合ってますねぇ~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き、仕上がり寸法20.5~21㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

シーズーの ふうたくん 016.gif

a0239293_20565538.jpg


ふうたくんのママさんより~055.gif

ふうたは、目が大きいので、今まで、何度も傷ついて治療してきました。

昨年は、目の瞳の角膜がめくれ、手術しました。

後は、アレルギーなので、いつも体を掻いていて、

耳を掻く時は、目をいつ傷つけるのかとハラハラしていますので、

このような柔らかなエリカラを購入出来て、これからは少し安心出来ます。

本当にありがとうございました。


お役に立ててるみたいで、とても嬉しいです 058.gif

ありがとうございます~056.gif


ピンクドット  ラベンダードット

花弁サイズ16.5㎝、お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

マルチーズの サクラちゃん&クレアちゃん 016.gif

a0239293_20564515.jpg


前回、4姉妹みんな色違いでオーダーいただきました 058.gif

今回1コロちゃんが皮膚病になってしまって、追加いただきましたぁ~060.gif


可愛い4姉妹のママさんより~055.gif

新しい柄に飼い主の方が心踊りますψ(`∇´)ψ
サイズもピッタリでワンコたちも快適に過ごせております。


負担を少なく、少しでも快適に過ごせることが1番の願いです 072.gif

ありがとうございました 056.gif


チェリードット&ピンクドット交互タイプ ・ イチゴチェック・赤

花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸20㎝→21~21.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]

ニャンコの 元気くん 016.gif

a0239293_21443771.jpg


元気くんのママさんより~055.gif

うちの子は5ヶ月位になる猫で保護した時に片手がつぶれて骨が出ている状態でした。
肩からの切断はなるべくしたくなかったので手の先だけがありません。
なのでカラー無しでは居られません。

とっても可愛くてしっかりとした作りなので安心です!
市販のやわらかいのは手を噛んでしまうので目が離せないんです(*_*)

近いうちまたお願いします。
すでに次はどの生地にしようか悩んでます(笑)


少しでもお役に立ててたら嬉しいです 058.gif

どんな生地でも似合うと思いますよ~053.gif


チェリードット、花びらサイズ15㎝、マジックテープ付き、仕上がり寸法17~17.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

Mダックスの 涼くん 016.gif

a0239293_22260937.jpg


皮膚病と闘う 14歳の涼くん 056.gif

がんばてねぇ~058.gif

と~~~っても似合ってます~053.gif


デニム&ハーフリネン無地ナチュラルの交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

シーズーの MOMOちちゃん 016.gif

a0239293_22522629.jpg


リピートいただきました MOMOちちゃ~ん 058.gif

お首傾げのポーズが と~っても可愛いですねぇ~053.gif


チェリードット&パンダサックスの交互タイプ、花弁サイズ12㎝、仕上がり寸法26~26.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


[PR]

トイプーの 季(すもも)ちゃん 016.gif

a0239293_22520660.jpg


は~い とっても可愛いです~~~053.gif

『可愛い❤可愛い❤と何度もつけまくりました』

ありがとうございます~058.gif


ピンクドット&サックスドットの交互タイプ、花びらサイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]