<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マルチーズの あんちゃん 016.gif

a0239293_21443761.jpg


大腿骨頭壊死症と診断され 12月18日に足の手術をすることになったあんちゃん 056.gif


あんちゃんのママさんより~055.gif

可愛いのはもちろんの事、丁寧な作りで大変満足しています。
さっき、写真を撮るのに装着したら固まってしまいましたが
このエリカラで少しでも負担が軽くなるといいな~と思っています。
木曜日手術で金曜日が退院ですが間に合わせて頂きありがとうございました。


あんちゃん、ママさん、頑張ってくださいね 058.gif


ピンクドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

シーズーの あみちゃん 016.gif

a0239293_21451680.jpg


あみちゃんのママさんより~055.gif

とても可愛くて気に入っております。
自分で目を傷つけてしまうため、ずっとカラーをつけています。
なので、お花エリカラさまのすべて布でつくっていただけるお花エリカラはとても嬉しく、
家族で喜んでおります!
ありがとうございました。

ぜひまたお願いさせていただきます。


ありがとうございます~058.gif

ご家族で喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです~053.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、 花弁サイズ15㎝、 
お首ヌード寸27.5㎝→仕上がり寸法28.5~29㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



[PR]

シーズーの はなちゃん 016.gif

a0239293_21450191.jpg


はなちゃんのママさんより~055.gif

お出かけや通院の時にカラーをすると
ペットキャリーのチャックがしまらず寝ることもできなかったのですが‥
すっかりくつろいでい、寝ています(^^)

おメメがひどいので、ビックされると思うので、上からの写真だけですみません。

本当にありがとうございました(*^^*)


はなちゃん、お花エリカラで寛いでくれてうれしいです~058.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、 花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

シーズーの チキくん 016.gif

a0239293_21444401.jpg


チキくんのママさんより~055.gif

シンプルな無地の生地でお願いしたのは、ワッペンを付けたかったからなんです。

外側と内側に、付けてみました。

なんのセンスもありませんが()

お肌に赤みと痒みがあるので、掻かない様に、舐めない様に装着しています。

お花エリカラを付けると、何故か上を向いて固まり、次にふて寝するか()

抱っこを要求して来ます。そんな姿も可愛いです。

来年、目の手術を予定しているので、その時にも活躍しそうです。


すごいです~~~~~058.gif

すごく格好良くなって素敵です~~~053.gif


デニム&無地ナチュラル リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

チワワの 虎太郎くん 016.gif

a0239293_07444062.jpg


今月末に、膀胱結石の手術を予定している虎太郎君 056.gif


虎太郎くんのママさんより~055.gif

とっても可愛いエリカラありがとうございます(≧∇≦)
サイズもぴったりで、柔らかく軽いせいか全く嫌がらずに着けてくれてます!


手術、頑張ってくださいねぇ~058.gif


ミントドット&イエロードットのリバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]
by michiyo-nikomei | 2014-12-05 07:50 | チワワ | Comments(0)

パピヨンの ルイちゃん 016.gif

a0239293_07365008.jpg


12月3日の避妊手術のご準備でご購入いただきました 058.gif

お役に立ててるかしらぁ~056.gif

とっても可愛いですねぇ~053.gif


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

ホワイトプードルの ランちゃんです 016.gif

a0239293_07370584.jpg


ランちゃんのママさんより~055.gif

サイズもピッタリでさっそく撮ったので、送りますね♪♪

ホワイトプードル(3姉妹) 次女ランちゃんです
 


めちゃめちゃ可愛いやないですかぁ~~~053.gif

ありがとうございました~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸18㎝→19~19.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

シーズーの しーちゃん 016.gif

a0239293_07363409.jpg


12月3日に緑内障の手術をする しーちゃん 056.gif


シーちゃんのママさんより~ 055.gif

視力が悪くなってから音に敏感になってしまい、
プラスチック製のカラーは見るだけで逃げまわり装着することさえできなかったのですが、
お花エリカラは大人しく装着してくれましたヾ(o´∀`o)ノ

まだ慣れてないのでアチコチぶつかって歩いているけど、
怖がらずに歩けてるので一安心です。
これで手術日までに不安材料が一つ減りました。


しーちゃん、ママさん、がんばて下さいねぇ~058.gif


チェリードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸24.5㎝→25.5~26㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

マルチーズの こまちちゃん 016.gif

a0239293_07462552.jpg


こまちちゃんのママさんより~ 055.gif

お陰様で手術も無事終わりました。
お花エリカラのおかげでゆっくり休めているように思います。
ワンちゃんにとってお花エリカラは本当に素晴らしいですね。


ありがとうございます040.gif

こまちちゃん、無事に手術も終えてホッとしました~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16㎝→17~17.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]