<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狆の ゆきまるくん 016.gif

a0239293_20554793.jpg

ゆきまるくんのママさんより~055.gif

とってもしっかりした作りですね!サイズもピッタリです!

選んだ色もわんこに似合っていると思います。

病院のカラーは冷たい感じが嫌でした。

病んでいるので、ブッチャイクな顔ですが写真を送ります。

月曜日は再検査です。

リンパ腫かもしれないので、エリカラにお世話になるとおもいます。

ほんとうにありがとございました。


ありがとうございます058.gif

検査、その後も頑張ってくださいね066.gif

応援しています056.gif


ラベンダードット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-02-28 21:00 | | Comments(0)

トイプーの ののちゃん 016.gif

a0239293_15101724.jpg


無事に避妊手術を終えたののちゃん 058.gif

来週には妹(バニーちゃん)も避妊手術のご予定 056.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif


ハーフリネン・レッド&ベージュの交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






[PR]

シーズーの 茶介(さすけ)くん 016.gif

a0239293_20474320.jpg

さすけくんのママさんより~016.gif

本当に凄くかわいくて「かわいぃぃぃ♥」と叫んでしまいましたwww

プラスチックの病院で頂いたカラーを着けてたのですが
あっちこっちにぶつかって歩きにくそうでしたが
作って頂いたのだと着けていることを気にせず歩いております(*´ω`*)

本当にありがとうございました
大・大・大・大満足ですヾ(*´∀`*)ノ


喜んでいただけて、私もすごくうれしいです~058.gif

ありがとうございました 056.gif


ハーフリネン・トリコロール&デニムの交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付、お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]

トイプーの ペルルちゃん 016.gif

a0239293_21580196.jpg


ペルルちゃんのママさんより~055.gif

この度はステキなエリザベスカラーを作成していただきありがとうございました
最初は戸惑っていたペルルですが
今から少しずつ慣らしているのできっと快適に過ごせると思います
こんなに素敵な商品なのでぜひいろんな人に紹介しようかと思います
ありがとうございました


喜んでいただけて、とっても嬉しいです~060.gif

ありがとうございました~
058.gif


イチゴチェック・レッド&ミントドットのリバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

シーズーの こたくん 016.gif

a0239293_16065310.jpg


こたくんのママさんより~055.gif

とても可愛くて早速試着させました(^^)

エリカラが初めての経験なので暴れてましたが(^^;)
何とか写メを撮れたので送らさせて頂きます。
これを持って、去勢手術に向かわせようと思います。


ママさん、こたくん、手術頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


チェリードット&ミントドット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.55㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

パピヨンの こはるちゃん 016.gif


a0239293_17172227.jpg

角膜炎で、しばらくエリカラ生活になってしまったこはるちゃん 056.gif


こはるちゃんのママさんより~055.gif

軽くて柔らかくて、このエリカラ、本当に素晴らしいです。
着けて写真を撮っていたら平気でコテっと寝てしまいました。
そのくらい楽チンということですね!感動しました。

プラスチックのエリカラは可哀そうで私の気持ちも滅入ってましたが、
これでこはる共々楽に過ごせます♪

女の子なのでピンクと迷いましたがブルーも優しい色で可愛いですね(^^)
犬友でエリカ ラが要る子がいたら紹介したいと思いました。


気に入っていただけて、とっても嬉しいです 060.gif

ありがとうございました 058.gif


サックスドット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif



[PR]

マルチーズの つららくん 016.gif

a0239293_14074491.jpg


日々、手足ナメナメを研究・学習してしまうそうです~021.gif

知恵比べ、がんばりましょ~058.gif

私も、頑張らせていただきます 056.gif


大きめチェック・サックス&レッド リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif


[PR]

チワワの くるみちゃん 016.gif

a0239293_14073423.jpg

お花に埋もれてるくるみちゃん、可愛いですねぇ~037.gif


ピンクドット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-02-09 14:10 | チワワ | Comments(0)

シーズーの そらくん 016.gif

a0239293_22242080.jpg


そらくんのママさんより~055.gif

実物をつけているそらを目の前にしてほんとにかわいい♪

目をこすらないため、足をナメないためのエリカラが
こんなにもかわいいとぷぷっと笑いが込み上げますが(^O^;)

今までのエリカラが直径が大きかったのでこちらの方が上向きなのでそらも歩きやすいみたいです。



お役に立てたみたいで、とても嬉しいです~058.gif

ありがとうございました 056.gif


ミントドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif


[PR]

ビジョンフリーゼとプードルのミックスの すずちゃん 016.gif

a0239293_21042353.jpg


すずちゃんのママさんより~055.gif

とってもかわいくて何度も着けたり外したりしてます…まだ手術前ですが…(*´∀`)
手術に向けて準備万端ですよ♪

最初は嫌がってましたが、あっという間にエリカラにも慣れてお花つけて横になってます( ´∀`)

顔が大きくて、お花のなかビッチビチって感じです…(*^.^*)
かわいくて着けるたびに笑っちゃいます♪


ありがとうございます060.gif

避妊手術、頑張ってくださいねぇ~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします
056.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ056.gif


[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-02-06 21:15 | MIX | Comments(0)