<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ポメラニアンの ノアちゃん 016.gif

a0239293_07501821.jpg


ノアちゃんのママさんより~055.gif

少しエリカラを着けるのにも慣れてきたようです。


遅くなりましたが、着けている写真をお送りします。
・・・可愛いので(親ばかですいません)、おまけの写真も一緒にお送りします。

これで、サポーターが気になってガリガリするのをしなくなりほっとしています。

8歳なのでもうシニアですが、いつまでたっても私たち家族には可愛い娘です♪


足の靭帯を怪我してしまったノアちゃん、頑張ってねぇ~058.gif


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





[PR]

シーズーの さくらちゃん 016.gif

a0239293_08011695.jpg


さくらちゃんのママさんより~055.gif

とても、可愛くてうちの子に似合ってます 笑
4月で15歳になりました!
今も目が傷ついてしまい治療中です。
お花エリカラー、大活躍です!
病院のエリカラーは硬くて嫌がってましたが、お花は柔らかくて今はぐっすり寝てます。


お花エリカラ大活躍との事、とっても嬉しいです 058.gif

さくらちゃん、ママさん、頑張ってくださいね~056.gif


チェリードット&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

トイプーの ジュリーくん016.gif

(写真はMダックスのチコちゃん053.gif

a0239293_21323333.jpg


ジュリーくんとチコちゃんのママさんより~055.gif

ジュリーは先日退院しまして、早速お花のエリカラを付けています^^。

病院で購入したプラスチックのエリカラ、
ポンポリースのソフトタイプのエリカラ、
ペットショップで購入のエリカラ・・・・等など
本当に沢山購入しては試しましたが、
〈お花のエリカラ〉が一番、この子に負担がなく過ごしやすいようです。

骨折で完治まではかなりの時間で、
ジュリーと私、お互いにストレスもたまりますが
お花のエリカラのおかげで、ブルーな心が晴れます・・・
有難うございます!

ジュリーの写真をと思いましたが、
退院して、トリミングにも暫く行っていませんので
画像を送るのも気が引けてしまいまして、、
同居犬のチコにモデルを頼みました。
チコも満更でもない様ですー(^^)


ジュリーくん、1日も早く良くなりますように 072.gif


ピンクドット&サックスドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝

イチゴチェック・ピンク&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

チワワの 夢ちゃん 016.gif

a0239293_21322097.jpg


夢ちゃんのママさんより~055.gif

ホルモンバランスを崩したことで皮膚が荒れガジガジが治まりません。
しばらくは、お花のエリカラのお世話になります。
プラより柔らかくしかも可愛くっていいですね(^.^)


夢ちゃん、早く治ったらいいのにね 056.gif

頑張ってねぇ~058.gif


いちご&チェリーとチェリードットのリバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-04-26 21:35 | チワワ | Comments(0)

チワワの ダニエルくん 016.gif

a0239293_07521596.jpg


ダニエルくんのママさんより~055.gif

エリカラとは週明けまであと少しの付き合いです。
少しでもストレス無く耐えて貰えるように...
そんな願いを叶えて頂いて、何よりも早急の対応に感謝しています。
本当にありがとうございました。
おかげさまでダニエル本人も通常食に戻り、もうすっかり元気です!

本当に、本当にありがとうございました。


良かったです・・・本当に良かったです 058.gif

感謝されること、喜んでいただけることでまた頑張れます 066.gif041.gif


ブラウンチェック2㎜、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-04-25 07:55 | チワワ | Comments(0)

ヨーキーの よつばちゃん 016.gif

a0239293_21262160.jpg


リピーターさんが、娘さんちのよつばちゃんへのプレゼント~058.gif

思ったほど嫌がることなく安心しました!
左目をこすって傷がすぐついてしまうのを
これで避けることができたらと期待しています(^^)


私も、お役に立てることを期待しております~060.gif


トリコロール、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

マルチーズの マルちゃん 016.gif

a0239293_17430381.jpg


避妊手術を無事に終えたマルちゃん 058.gif


マルちゃんのママさんより~055.gif

術後2日間は横になってることが多かったですが、
今はすっかりもとの動きに戻ってきました。
明日抜糸予定です、大変助かりました、ありがとうございました。


これからは、元気にたっくさん遊んでねぇ~060.gif


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16.5㎝→仕上がり寸法17.5~18㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]

ヨーキーの りんちゃん 016.gif

a0239293_17435683.jpg


りんちゃんのママさんより~055.gif

まだ違和感はあるようですが、ストレスもかなり軽減されたみたいで、
ご飯とお水を飲む以外は大丈夫そうです。
おばあちゃんなので暫くは、お花エリカラ生活が続きそうですが頑張ってもらいます。

目の傷なので、お風呂にも入れず(T_T)カットの時期ともかさなり、
かなりばっちぃのですが写真貼付します。(^0^;)


13歳のりんちゃん、かなり可愛いんですけど~053.gif


ロリータチェック、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

ポメラニアンの モモちゃん 016.gif

a0239293_22054417.jpg


モモちゃんのママさんより~055.gif

名前のモモ(桃の花)にちなみピンク色の花柄を注文しました。

色も形も可愛くて凄く気に入っています、サイズもピッタリで、
マジックテープとホックで取り付け取り外しも簡単です。

軽くて柔らかいので、獣医さんから借りたエリカラに比べいやがらずに装着させてくれ,
一日中付けていてもワンコの負担も少なく、とても気に入りました U^^U 

本当に素敵なハンドメイドのエリカラを作って下さり感謝しています。


ありがとうございます~058.gif

喜んでいただけて、とっても嬉しいです 060.gif


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




[PR]

狆の 天くん 016.gif

a0239293_22052278.jpg


去勢手術の予定が、ちょこっと訳あって延期になってる天くん 056.gif

手術の際は、ぜひ活躍しますように~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-04-18 22:10 | | Comments(1)