<   2015年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

マルチーズの モコちゃん 016.gif

a0239293_13583352.jpg


モコちゃんへプレゼントされてポン姉さんより~055.gif

お友達のモコちゃんのママさんからもすごい喜んでもらえました!
モコちゃんは大変な手術みたいでしたが先日、無事成功したそうです!


良かったです~058.gif 安心しましたぁ~056.gif


オレンジチェック4㎜、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸15.5㎝→仕上がり寸法16.5~17㎝

チェリードット、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸15.5㎝→仕上がり寸法16.5~17㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

マルチーズの ぽんたくん 016.gif 5歳

a0239293_13582502.jpg


湿疹やタマタマちゃんかぶれの為、リピート注文いただきました 058.gif

どちらの色も、と~っても似合ってて可愛いぽんちゃんです 053.gif


ミントドット 花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝

オレンジチェック4㎜、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

シーズーの ム~チョくん 016.gif 

a0239293_08130233.jpg


ム~チョくんのママさんより~055.gif

プラのエリカラは皆苦手だと思うので、とても良い商品に出会えて良かったです!(^^)!
使い心地、まだ未購入のお友達も興味津々でした( ´艸`)
実は私もその一人でした!

今回は耳に出来た良性の腫瘍を掻いて出血するようになってしまったので購入しました。
とても可愛くて見ていてニヤニヤします(*^-^*)
ム~チョも嫌がらず本当に良かったです!(^^)!

ネコのラニがお花エリカラに興味津々で面白かったです( ´艸`)


ム~チョくんとラニちゃん、仲良しさんなんですねぇ~058.gif カワイイ053.gif


リバティブルー&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]

チワワの てんくん 14歳 & るうにくん 2歳 016.gif

a0239293_08124826.jpg


てんくん&るうにくんのママさんより~055.gif

てんちゃんの停留睾丸が腫瘍化したため
14歳と高齢ですが手術になり26日に抜糸でした。
るうにも8月に3歳になるのですが、同じ停留睾丸なので急に手術が決まり無事終えました。
お花エリカラのお陰で最小限のストレスで済みそうです。
病院でも可愛いと評判でした。
ありがとうございました(^-^)


2コロちゃんの手術がほぼ同時で、心配でドキドキだったでしょうね 056.gif

最小限のストレスで・・・良かったです 053.gif


てんくん🌺サックスドット&オレンジチェック2㎜ 交互タイプ、花弁サイズ10㎝ 
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝

るうにくん🌺ミントドット&オレンジチェック2㎜ 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


てんくんもるうにくんも、すでに洗い替えもお持ちいただいてます~058.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-07-28 08:35 | チワワ | Comments(0)

マルチーズの タイショ―くん 016.gif 3.4㎏

a0239293_08123783.jpg


ヒマワリタイショ―くん、スヤスヤ~058.gif


イエロードット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

シーズーの ゆめちゃん&りんちゃん 016.gif

a0239293_20292050.jpg


色違いのお揃いお花エリカラで、避妊手術を頑張ったゆめちゃん&りんちゃん 058.gif

抜糸までもう少し頑張ってねぇ~072.gif


ゆめちゃん 🌺 ピンクドット&ピンクマカロン 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸24㎝→仕上がり寸法25~25.5㎝

りんちゃん 🌺 イエロードット&イエローマカロン 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

マルチーズの まる子ちゃん 016.gif 1歳

a0239293_09132467.jpg


肛門腺炎になってしまったので、なめ防止に~とご注文いただきました 058.gif


まる子ちゃんのママさんより~055.gif

サイズぴったり、とてもかわいいです(*´ー`*)
ありがとうございました


1日も早く良くなりますように~072.gif


オレンジチェック4㎜、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17.5㎝→仕上がり寸法18.5~19㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

ヨーキーの エミリーちゃん 016.gif 1.7㎏

a0239293_09131220.jpg


エミリーちゃんのママさんより~055.gif

歯が悪くなったので抜歯して、獣医さんからエリカラ装着の指示がありました。
普通のプラスチック製エリカラだと、ビビりなので音が怖いし、
体が小さいので重さで首が痛くなりそうでしたが、
お花エリカラは柔らかくて音もしないのでかなり楽みたいです。
2頭兼用でお作り頂き、2頭ともぴったりでした♪

2頭とも10歳を超えますので、今後も活躍する場面があると思います。
本当にありがとうございました。



少しでも負担を少なく過ごせているようで安心しました 056.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝
マジックテープとフォック2つ追加→お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

ビションフリーゼの うにくん 016.gif 8ヶ月 3.5㎏

a0239293_09125824.jpg


うにくんのママさんより~055.gif

柔らかいのに、しっかりした作りで可愛いのに実用性があって大満足です。
これで快適なエリカラ生活を送れると思います(ˊᵕˋ)


まだまだパピーっぽさも残ってて、とても可愛いですね~053.gif


サックスドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]

ヨーキーの ショコラちゃん 016.gif 2㎏

a0239293_09125078.jpg


避妊手術のご準備の為のお花エリカラ 058.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


[PR]