<   2015年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

シーズーの ぽんちゃん 016.gif 5歳 5㎏

a0239293_10411804.jpg


お乳の手術予定のぽんちゃん 056.gif


ぽんちゃんのママさんより~055.gif

大人しく着用してるみたいですが、実は固まっています。
近々手術予定なので、しばらく練習します。

可愛いのをありがとうございました!


手術、頑張ってくださいねぇ~058.gif

それまでに少しでもお花エリカラに慣れてくれますように~072.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの さくらちゃん 016.gif 6歳

a0239293_08305917.jpg


血小板減少症の為、3日に1度の輸血をしないといけないさくらちゃん 056.gif

プラのエリカラは可哀想なので、せめて可愛いエリカラをとご注文いただきました 058.gif


さくらちゃんのママさんより~055.gif

吐血したり、お薬飲んだりして汚れるので、もったいな~と思い、
しばらくは地味なお医者さんのエリザベスで過ごそうと思ってます

さくらは毎日の病院、頑張っております
症状はお薬がうまく効かず、また違う症状が出て来ており、日々たたかいです


さくらちゃんもママさんも、毎日頑張っています 066.gif

汚れたらもったいないと思ってもらえて嬉しいけど、やっぱり使っていただきたいので

頑張ってるさくらちゃんに、さくら柄のお花エリカラを送らせていただきました 058.gif

応援しています 頑張ってくださいね 060.gif


大きめチェック・ピンク&リバティピンク 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

トイプーの ベリーちゃん 016.gif 1歳 2㎏

a0239293_08310999.jpg


足のナメナメが酷く、ナメナメ防止のお花エリカラ~056.gif


ベリーちゃんのママさんより~055.gif

病院もいき、皮膚炎とのことで、エリカラつけて、がんばります!


ベリーちゃん、ママさん、頑張ってくださ~い 058.gif


イエロードット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

トイプーの クレアちゃん 016.gif 3.3㎏

a0239293_15295258.jpg


クレアちゃんのママさんより~055.gif

目の手術後2週間程お花エリカラを使わせていただきました。
獣医さんにも、これ柔らかくて可愛くていいですね、と褒められましたよ。(^.^)
手術した際に目上の毛を半分剃られてしまい、
ようやく伸びてきたので写真送らせていただきます。


良かったです~060.gif 安心しました~058.gif


ラベンダーチェック、花弁サイズ17.5㎝、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

マルパピの ベルくん 016.gif 3歳 4.6㎏

a0239293_22221460.jpg


さいヘルニアの摘出手術の為、ご注文いただきました 056.gif


ベルくんのママさんより~055.gif

お陰様でエリカラを外すこと出来るように回復しました。


ベルくん、ママさん、大変でしたね 058.gif

もう元気に遊んでるかなぁ~060.gif


サックスドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-09-26 07:15 | MIX | Comments(0)

トイプーの ぶどぅちゃん 016.gif 1歳11ヶ月 1.6㎏

a0239293_22215036.jpg


ぶどぅちゃんの飼い主様より~055.gif

リバティ柄、とってもとってもかわゅくて大満足です♡♡♡
しかも柔らかくて軽いので、
負担も少なく安心して付けられます☆
お花エリカラのおかげで、かゆかゆも良くなってます!


喜んでいただけて、嬉しいです~058.gif

ぶどぅちゃん、とっても似合ってて可愛いです~053.gif


リバティブルー&サックスドット 交互タイプ、 花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ



[PR]

ビションフリーゼの アランくん 3歳 & バニラちゃん 016.gif

a0239293_22220310.jpg


ビションフリーゼのウィンリー兄妹のママさんが、お友達へプレゼントされました 056.gif


ウィンリー兄妹のママさんより~055.gif

3歳の誕生日プレゼントとして、ウィン君の胴体兄妹の
アラン君(兄)、バニラちゃん(妹)にお渡しすることが出来ました。

写真は・・・1年ぶりに山中湖のWoofに集まってお祝いした時に取った写真です。
2ファミリーとも大変喜んでくれました!


嬉しいです 058.gif ありがとうございました 060.gif


アランくん❀ベージュチェック4㎜&ブラウンチェック4㎜ リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝

バニラちゃん❀カラフルマカロン&大きめチェック・ピンク リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの 裕太郎くん 016.gif 4歳

a0239293_22214076.jpg


裕太郎くんのママさんより~055.gif

皮膚が弱いしナメナメが癖なのか毎日足、お腹、しっぽを舐めこわししています。
ドーナツ型のクッションエリカラしてたのですが足やらしっぽまで届いてしまって
赤くなったり、ベタベタになったりでfacebookのお友達から紹介してもらい作ってもらいました。
嫌がらずつけてくれています。
外すとーぼくの!とらないで!ーと追っかけてきます。
ただ1ヶ月位経つのですが、慣れたせいか、うまい具合に足、下っ腹あたりを舐めてます。
次作る時は花弁を長くしてお願いしようと思います。


裕太郎くんとママさんの知恵比べになってきそうですね 058.gif


サックスドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸24.5㎝→仕上がり寸法25.5~26㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

キャバリアの ロンくん 016.gif 10歳 5.5㎏

a0239293_17430419.jpg


ロンくんのママさんより~055.gif

お花エリカラを装着後 嫌がるか、固まるか?と思っていましたが
それほど違和感なく過ごしているので安心しました。

アレルギーがひどいため、人の目がないと体(特に耳、おなか、内また)をひっかいたり、
噛んだり、舐めたり・・・苦労が絶えませんでしたが、
このお花エリカラで軽減できそうです。
どうもありがとうございました。



お花エリカラ、お役に立ててるようで安心しました 058.gif


サックスドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの メイちゃん 016.gif 5歳 2.2㎏

a0239293_17425460.jpg


メイちゃんのママさんより~055.gif


交互タイプなので、表と裏を交換して撮ってみました。
ブログのお写真を参考にして、交互タイプをお願いしたのですが、
とても可愛い仕上がりで、お気に入りになりました。\(^o^)/


すっかりリピーターさんのなってくれたメイちゃん 058.gif

モコちゃんも、いつもありがとう~060.gif


❀ ピンクドット&大きめチェック・ピンク 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸17.5㎝→仕上がり寸法18.5~19㎝

❀ ピンクドット&いちご&チェリー 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸17.5㎝→仕上がり寸法18.5~19㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]