<   2015年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シーズーの みるくちゃん 016.gif 7㎏

a0239293_17083856.jpg


みるくちゃんのママさんより~055.gif

とっても気に入っております!
すごく可愛いくて華やかなエリカラで感激しました。
みるくはまったく抵抗なく着けているので術後も大丈夫そうです。
沈みがちな気持ちが明るくなる素敵なエリカラを本当にありがとうございました。


来月の手術、頑張ってくださいねぇ~058.gif


リバティピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキーの パールちゃん 016.gif 9歳 1.45㎏

a0239293_15410985.jpg


パールちゃんのママさんより~055.gif

10/24、手術も無事に終わり、25日に帰宅しました。
早速お花エリカラに替え、ストレスが軽減したようで高いびきでリラックスしています。
ゲージ生活が嫌そうですが、2週間後の抜糸と骨の修復までの2か月間は辛抱です。


パールちゃん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~058.gif


イエロードット&ミントドット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸16.5㎝→仕上がり寸法17.5~18㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

パピヨンの プーくん 016.gif 13歳

a0239293_15410117.jpg


プーくんのママさんより~055.gif

手作りの物は温かみがあって、すごく気に入りましたヽ(・∀・)ノ
膀胱結石があり溶けない石で、手術するしかないのですが、
今は症状が落ち着いてるので、手術はまだ先ですが、
手作りエリザベスカラー使わせていただきます♡


いずれ手術なんですね・・・頑張ってくださいね 058.gif


さくら、花弁サイズ17.5㎝、お首ヌード寸28.5㎝→仕上がり寸法29.5~30㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

Mダックスの ひめちゃん 016.gif

a0239293_20570111.jpg


ひめちゃんのママさんより~055.gif

オーダーからの発送がとても早くて感激しました。助かりましたー。
とてもしっかりと縫製されていて、おまけにとってもかわいく…
お友達に自慢してしまいました。
サイズもちょうどよかったです。
つけているまま寝れるし、作っていただき本当に良かったです。
ありがとうごさいました


大腿部の腫瘍摘出の手術をしたひめちゃん 056.gif

完治までもうしばらく、頑張ってくださいねぇ~058.gif


ピンクドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキー&チワワのMIXの プチくん 016.gif 8ヶ月 2㎏

a0239293_17381101.jpg


プチくんのママさんより~055.gif

土曜日(10/24)去勢手術です。
今週は手術が近いのを知ってか知らずか?甘えん坊です。

最初は両手使って外したくて四苦八苦してましたがその姿は…(笑)
それでも以外と慣れるのも早そうな予感がします。

突然のメールにも関わらず、すぐに対応してくださり感謝してます。
凄くしっかり作りあげてて、やっぱり自分で作らなくて良かったーと(笑)


今日が手術日ですね・・・心配な1日ですね 056.gif

抜糸までもうしばらく頑張ってくださいねぇ~058.gif


イエロードット&ミントドット 交互タイプ、花弁サイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-10-24 17:40 | MIX | Comments(0)

キャバリアの 琴ちゃん 2歳 & サクラちゃん 8歳 016.gif

a0239293_13493975.jpg


琴ちゃん&サクラちゃんのママさんより~055.gif

カイカイ対策で負担なく使えて、そして何より可愛いのでまた購入させていただきました。
また、今回は時々目の周りがカイカイになっちゃう8歳のお姉ちゃんサクラの分も。
サクラは固いエリカラ苦手なのでとても助かりました。
可愛いお花が2輪咲いてま〜す!


と~っても可愛い~です~~~053.gif


サクラちゃん❀オレンジチェック2㎜&4㎜ 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝

琴ちゃん❀デニムパッチ、花弁サイズ15㎝  お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

シーズーの 海くん 016.gif 1歳半 5.1㎏

a0239293_22144778.jpg


海くんのママさんより~055.gif

袋を開けて見た瞬間「可愛い」と声が出てしまいました。
想像以上の可愛いさでした。
お手手をペロペロするのが癖で真っ赤になってしまった指の間の治療が安心して出来そうです。
首回りもキツすぎず緩すぎずでピッタリでした。
親バカながら…とても可愛いく似合っています


はい、とてもカッコ可愛いです~053.gif

お手手ナメナメの治療、頑張ってくださいねぇ~058.gif


サックスドット&デニムパッチ 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ



[PR]

ペキニーズの まるくん 016.gif 5.7㎏

a0239293_13475671.jpg


まるくんのママさんより~055.gif

サイズはピッタリでライオンみたいで可愛いです!

目の手術用に購入しました。
このカラーはとっても可愛い形で柔らかいので本人の負担が軽くなりそうです


とっても似合ってて可愛いですねぇ~053.gif

手術、頑張ってくださいね 066.gif058.gif


イエロードット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27.5㎝→仕上がり寸法28.5~29㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの プティちゃん 016.gif 8ヶ月 2.1㎏

a0239293_17543615.jpg


骨折の為 ご購入をいただきました 058.gif

しばらくかかりそうで・・・洗い替えもご注文いただきました 056.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif


チェリードット&マカロンホワイト 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

フレブルの 毬子ちゃん 016.gif 8歳

a0239293_13494595.jpg


毬子ちゃんのママさんより~055.gif

山中湖の花の都公園にて 少し上を向いてますが・・・・


リピーターの毬子ちゃん 058.gif

今回は旅行用にご注文いただきました 060.gif カワイイ053.gif


リバティピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]