<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヨーキーの 来瞳ちゃん 016.gif 2.5㎏

a0239293_16334252.jpg


来瞳ちゃんのママさんより~055.gif

耳の炎症がひどく触ってはいけないと言ってもだめで、毎日目がはなせませんでした
とても助かりました


お役に立てて、嬉しいかぎりです 058.gif

あ・・・ちょんまげちゃんが続いてる~060.gif


オレンジチェック2㎜、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキーの ミントくん 016.gif 10歳 5㎏

a0239293_20593962.jpg


ミントくんのママさんより~055.gif

思った以上に可愛いいですね。色も形もかわいい~(*^_^*)
丁寧な作りでどうしたらこんな形にできるのか、不器用な私には・・・無理です。

これで、うちの仔の負担もなくなります。

 先生の見立てより軽くすんだみたいで・・・目の腫れが 写真では判らないですね。

10歳なので、これからもいろいろエリカラさんにはお世話になると思います。


お目目、軽くすんで良かったですね 056.gif

ちょんまげさん、とっても可愛いです~053.gif


ミントドット&ラベンダードット 交互タイプ、 花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

チワワの リリちゃん 016.gif

a0239293_16413647.jpg


リリちゃんのママさんより~055.gif

エリカラとても可愛いかったです(^^)
つらいエリカラ生活もプラスチックのエリカラより
だいぶ快適になったのではないかと思います。


足の手術をしたリリちゃん、少しは快適に過ごせたかなぁ~058.gif


リバティピンク、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2015-11-25 16:45 | チワワ | Comments(0)

トイプーの ランちゃん 016.gif 

a0239293_16000473.jpg


ランちゃんのママさんより~055.gif

リピート3回目
4姉妹の次女ランちゃんです
手を舐める癖が治らないので早速このエリカラを着けて夜は寝ています(*^ω^*)
全く気にしない子なのでお水も上手に飲んでます(笑)
今回もお世話になりました


今回のも、とっても似合ってます~053.gif


サックスドット、花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの メイちゃん 016.gif 5歳 2.2㎏

a0239293_15545211.jpg


メイちゃんのママさんより~055.gif

一生エリカラとお友だちになりそうですので、
やっぱり可愛らしいお花エリカラを着けさせてあげたいです。
メイは、エリカラを嫌がらないのが、せめてもの救いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします 058.gif

生地も可愛いの見つけなくちゃ~ですね 060.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝

大きめチェック・ピンク、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

トイプーの トミーくん 016.gif 11歳 5.2㎏

a0239293_21275644.jpg


トミーくんもママさんより~055.gif

白内障により目がほとんど見えずよく壁にぶつかります。
そしてアレルギーでよく目を掻いてしまい充血してしまうのでカラーをつけましたが、
プラスチックのカラーだと固くてぶつかる衝撃もありストレスになりそうだったので
布で出来てる優しいお花エリカラが気になり注文させて頂きました!
デザインも可愛いし、トミーも嫌がらずリラックスして過ごせてます♡
ずっと着けていく物なので、ぜひまた利用させて頂きたいと思います♡


気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです 058.gif

やっぱり、ストレスのない生活を過ごしてほしいですね 056.gif


イエロードット&ミントドット 交互タイプ、 花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキーの ココアちゃん  016.gif 1歳 1㎏

a0239293_21274674.jpg


ココアちゃんのママさんより~055.gif

 可愛いエリカラ早速ココアに着けてみました〜
慣れてないので少し嫌がってましたがしばらくするとそのまま遊んだりしていました。
可愛いエリカラを作って頂きホントにありがとうございました\(^-^)/


小さな小さなココアちゃん、27日の避妊手術 頑張ってねぇ~066.gif058.gif


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸15.5㎝→仕上がり寸法16.5~17㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキーの ルイくん 016.gif

a0239293_21273816.jpg


ルイくんのママさんより~055.gif

我が家ではエリカラのことをエリカラッチョと呼んでいます。笑


エリカラが必需品で、リピーターのルイくん 058.gif

エリカラッチョと、仲良くしてあげてねぇ~060.gif


カラフルマカロン、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの メイちゃん 016.gif 5歳 2.2㎏

a0239293_17574478.jpg


しばらくお花エリカラが必需品になったメイちゃん 056.gif

またまた洗い替えにご注文いただきました 058.gif

やっぱりピンクは可愛いねぇ~053.gif 

とっても似合ってます~016.gif


大きめチェック・ピンク&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]

ヨーキーの ナッツちゃん 016.gif

a0239293_17012052.jpg


ナッツちゃんのママさんより~055.gif

とても綺麗でしっかりとしていてまさかあんなに早く作っただなんて!感動しました。
首回りはあえて大きく作って頂いたのですが正解でした^_^
お花を咲くようにつけさせたいと同時に寝るときはお花を閉じてあげたくて(⁎˃ᴗ˂⁎)
またオーダーさせてください。


気に入っていただけて、とても嬉しいです~058.gif

ありがとうございま~す 053.gif


ベージュチェック、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸26.5㎝→仕上がり寸法27.5~28㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif


人気ブログランキングへ


[PR]