<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マルチーズの マックくん 3歳 4.5㎏ 016.gif ラッキーくん 3歳 5.2㎏ 016.gif

a0239293_16025920.jpg


マックくん&ラッキーくんのママさんより~055.gif

今回マック(兄)の去勢手術のために注文しました。
とても可愛くて、病院や幼稚園で大人気でした。
ラッキーは手足を舐めてしまうので一緒に注文しました。
2ワンとも、今でも幼稚園で「お花ちゃん」と呼ばれています(笑)←男の子なのに・・・
手術も成功し、食欲旺盛な毎日を送っています。


食欲旺盛、素敵な事です~058.gif


カラフルマカロン&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝

カラフルマカロン&イエロードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

トイプーの スフレくん 016.gif 2㎏

a0239293_12441466.jpg


スフレくんのママさんより~055.gif

 今回も大変可愛いお花エリカラをありがとうございました。
前回オーダー分と洗い替えで使用しました。
スフレもお花エリカラには慣れていて術後も普段通りに過ごすことができました。
寒くなってきたので布製のお花エリカラは暖かみがあっていいですね(^^)



今回は、プレート抜去手術を頑張ったスフレくん 056.gif

すっかり慣れてくれて、とても嬉しいです 058.gif

完治までもうしばらく頑張ってくださいね~066.gif


イエロードット&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

トイプーの はなちゃん 016.gif 6ヶ月 3.3㎏

a0239293_21192903.jpg

はなちゃんのママさんより~055.gif

まだ慣れずですがきっと手術までにはなれてくれるかと…
柔らかいので安心しました〜♡
私が大のキティちゃん好きなので私もお気に入りです♪( ´▽`)



年明けに避妊手術予定のはなちゃん 056.gif

はなちゃん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~058.gif


キティちゃん&レッドドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
仕上がり寸法20㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

トイプーの みかんちゃん 016.gif 1歳4ヶ月

a0239293_17032387.jpg


みかんちゃんのママさんより~055.gif

昨日避妊手術をして今日退院したので早速使わせていただきました。
念のため病院でも普通のエリザベスカラーを購入し着用してみましたが、
ケージや壁に当たって音がするのと、硬いせいか?横になることができませんでした。
こちらのお花エリカラは、そういったことが解消されるので
作っていただいて本当に良かったと思いました。
ありがとうございました<(_ _*)>


クリスマスに避妊手術を頑張ったみかんちゃん 056.gif

抜糸までもうしばらく頑張ってねぇ~058.gif


仕掛品② ピンクドット&片面ピンクマカロン・片面イチゴチェック・ピンク 交互タイプ
花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

ヨーキーの エミリーちゃん 016.gif 写真はキャンディちゃん 053.gif

a0239293_17191805.jpg


エミリーちゃん&キャンディちゃんのママさんより~055.gif

前回お作り頂いたものと少し雰囲気の違った、可愛らしいものになっていて嬉しいです(^^)

エリザベスカラーは急に必要になったりするので、事前に準備しておくと良いですね。
前回購入したときはもっと早く買っておけばよかったと思いました。
布製でどうしても汚れがついてしまうので、洗い換えをもう1枚準備できて満足です。
エミリーは今トリミングしていなくてボサボサなので
今回のモデルさんはお姉ちゃん犬のキャンディです(^^;


洗い替えにとリピートいただきました 058.gif

キャンディちゃん、モデルさんありがとう~060.gif


ピンクドット&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝
マジックテープとフォック2つ追加→お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

マルチーズの まりんちゃん 2.7㎏ & 七海ちゃん 1.7㎏ 016.gif

a0239293_15275133.jpg


まりんちゃん&七海ちゃんのママさんより~055.gif

お花エリカラは毎日のお留守番の必需品です。
  最近は、おてての代わりにエリカラを舐めてしまうので、洗い替え用にお願いしました。
  大き目チェックのレッドが予想以上に可愛くてとても気に入ってます♪
  新しい生地が入ったんですね~また近いうちにお願いします!


めちゃめちゃ可愛い姉妹ちゃん 053.gif うちと一緒~037.gif

ピンクとレッドでお揃って、可愛いですよねぇ~060.gif 


大きめチェック・ピンク、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝

大きめチェック・レッド、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

トイプーの ひなたくん 016.gif 3歳

a0239293_14052921.jpg


ひなたくんのママさんより~055.gif

先日、血液検査をしました。
結果はまだ出ていませんが、長い間固いエリカラ生活でかわいそうでした。
なんとか、少しでも過ごしやすい物は無いかと探しておりましたら、
こちらのお花エリカラにたどり着きました。
見た目が可愛いのは勿論ですが、寝るときも邪魔にならず、嫌がらずに着けています。
この子のラッキーカラーの黄色で、少しでも早く治りますように…
原因不明で、私も気が落ち込む中、この色を見ていると何だか元気になります。


早く原因が分かって、良い治療ができる事祈ってます 072.gif

ひなたくん、ママさん、頑張ってください 066.gif


イエロードット、花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

キャバリアの リックくん 016.gif 5歳

a0239293_13445891.jpg


リックくんのママさんより~055.gif

思った通りカワイイ
慣らしで着けてたらそのまま寝ちゃいました(笑)
着け心地いいようでよかったです!

我が家のリック♂5歳は先日アレルギーと診断されました。
まだ原因がわからず炎症もまだあり後ろ足をカミカミしちゃうんです。
お医者さんにはお留守番の間はエリカラした方がいいと言われたので
ケージの中でも動きやすいように柔らかい素材のものを探しててお花エリカラに出会いました!


お花エリカラを見つけていただいて嬉しいです 058.gif

素敵な出会いに感謝です~053.gif


タータンレッド、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

マルチーズの よねさん 016.gif

a0239293_18040216.jpg


よねさんのママさんより~055.gif

とっても可愛くて、付け心地もすごくいいみたいで
プラスチックのものより過ごしやすそうです!


良かったです~060.gif

とってもよく似合ってて、可愛いです~053.gif


イエロードット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

キャバリアの マロンちゃん 016.gif 

a0239293_18035367.jpg


マロンちゃんのママさんより~055.gif

病院のも柔らかで模様もありましたが、やはり何か違うのです。
すごく、柔らかいのにしっかりしていて、可愛ぃ
高さも、目などの疾患ではないので、15センチでホントに程よい高さでした。

アチコチぶつからなくて、助かります(*^_^*)
ありがとうございました~❣❣


程よくいい感じみたいで、良かったです~058.gif

ありがとうございました~060.gif


カラフルマカロン、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸34㎝→仕上がりサイズ35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]